1. Top
  2. » ミッシングリンク(同人ゲーム)
  3. » ミッシングリンク(同人ゲーム) 仲間キャラクターデータ

ミッシングリンク(同人ゲーム) 仲間キャラクターデータ

各キャラクターのデータです。

全キャラクター解説していますので、
全キャラクター仲間になってから閲覧しないと
ネタバレになってしまいますので、ご注意ください。

専用ガーディアンに関して



攻略のコツでも書きましたが、
各キャラクターの専用ガーディアンは、耐性に弱点を持っているものもあるので
扱いには注意が必要です。

また、夏休み入ると、専用ガーディアンをパワーアップ可能になり、
通常→強化→覚醒、と進化していきます。

覚醒まで持っていけば、
他のガーディアンより群を抜いて強い性能ですが、
弱点がぬぐえないものもありますので、
ストーリーが進めば、必要に応じて切り替えることも考慮しましょう。


バトルセンスに関して



夜に訓練を選択したときに上がっていくバトルセンスは、
5段階目で常時発動のステータスアップ。
6段階目でスキル
9段階目で最終奥義を覚えます。
但し、ひよりだけは6段階目と9段階目もステータスアップ系です。


デートの選択肢に関して



デートの選択肢で、
ステータス上昇や習得スキルがあるものに関しては、
各キャラの解説のところに説明を加えています。

それ以外のデート中の選択肢は、
基本的に好感度に響いているだけと思われます。


コミュニティレベルの上げ方とエロイベントに関して



このゲームは、好感度が一定値に届いたときにデートをしたら、次の段階に進むので、
好感度が届いていないときのデートは、その好感度を埋め合わせるために、
[一緒に過ごして好感度が上がった]だけのテンプレ的な素っ気無い内容のデートが起きます。

そういった場合は、夜に雑談や作業の手伝いをして、好感度を稼いでおくと、
テンプレ内容ではなく、次の段階のデート内容になることもあります。
(コミュニティレベル4の後にエロが起きない場合も、好感度が届いていません。
好感度はコミュニティレベルが4になれば終わりというわけではないようです。
さらに、好感度は二学期のランダム散策でのエロ発生のしやすさにも響いているようです)



仲間キャラデータ


※表の使用可能スキルの項目の紫の字は、魔法スキルです。


結菜



使用武器・・・槍
特性1・・・友情=味方が倒れると戦闘力上昇
特性2・・・軽いステップ=回避率が少し高い

部活の練習場所:第一グラウンド(下駄箱を南に抜けて出た後、西側)
部活の曜日:木、土曜日

部活を見学すると、
結奈のオーバーハンドシュート、フェイスダッジのレベルが20アップ
(火曜日に屋上にいますが、
見に行っても時間経過無し、スキル上昇なども特にありません)

[LVで習得するスキル]

LVスキル名効果
4二段突きTP22消費 刺突属性 敵単体 ダメージ小
5フットワークTP6消費 自身の速さを6段階アップ
7足払いTP12消費 打撃属性 敵単体 ダメージ小+転倒50%
10オーバーハンドシュートTP40消費 飛翔属性 敵単体 ダメージ中
15フェイスダッジTP18消費 敵全体 速度5段階ダウン+緊縛
20ワン・オン・ワンTP50消費 自身に的効果+戦闘能力大幅アップ

[バトルセンス]

段階内容
1段階目速さ+3
2段階目HP+20
3段階目攻撃+3
4段階目防御+3
5段階目魔法回避率アップ
(常時)
6段階目スウィングラン
(敵全体 ダメージ中+転倒20%)
7段階目運+10
8段階目攻撃力+5
9段階目轟雷撃
(敵単体 ダメージ特大)

専用ガーディアン=結菜のカハク

段階能力値特性使用可能スキル
通常最大MP+15
全ステータス+2
火炎耐性50%
氷結耐性-50%
マギ (火炎 敵単体 ダメージ小)
ティア (味方単体 HP小回復)
ディポイズ (味方全体 解毒)
強化最大MP+38
全ステータス+6
火炎耐性50%
氷結耐性-50%
マギ (火炎 敵単体 ダメージ小)
マギオン (火炎 敵単体 ダメージ中)
ティア (味方単体 HP小回復)
ディポイズ (味方全体 解毒)

隠れる (自身の敵対心ダウン)
覚醒最大HP+10%
最大MP+45
全ステータス+7
火炎耐性50%
氷結耐性-50%
マギ(火炎 敵単体 ダメージ小)
マギオン (火炎 敵単体 ダメージ中)
ティア (味方単体 HP小回復)
ディポイズ (味方全体 解毒)

隠れる (自身の敵対心ダウン)
バーニングリング (単体 ダメージ中 速さ4段階ダウン)

[結奈の性能解説]

回復+スピードタイプではあるのですが、
HPも低く、体力も低いので、すぐに体力0になってしまいやすく、
防御コマンドなどでケアしてあげないと、事故りやすいので注意しましょう。

メインで使っていく場合、
二段突きのおかげで、ガーディアンの付け替えなく雑魚に放てる技があるので、
ガーディアンで攻撃スキルを補う必要は無いです。

専用ガーディアンもこれといって尖ったところがありませんし、
素早さを活かして、全体回復系のガーディアンがおすすめです。

後、地味にフェイスダッジの緊縛も強力なので、時々狙ってみるのもいいでしょう。


真琴



使用武器・・・グローブ
特性1・・・格闘センス=打撃(属性)攻撃力が高い
特性2・・・反射神経=まれに物理攻撃を受け流す

部活の練習場所:第一グラウンド(下駄箱を南に抜けて出た後、西側)
部活の曜日:月、水、金曜日
見学すると、真琴のスライディング、ドライブシュートのレベルが20アップ

[LVで習得するスキル]

LVスキル名効果
0正拳突きTP14消費 打撃属性 敵単体 ダメージ+自身の攻撃1段階アップ
3ウォーミングアップTP5消費 自身の攻撃力4段階アップ
5振り打ちTP16消費 打撃属性 敵単体 ダメージ+速度3段階ダウン
8スライディングTP16消費 刺突属性 敵単体 ダメージ小+転倒50%
12ドライブシュートTP38消費 飛翔/衝撃属性 敵単体 ダメージ中
15覇気TP10消費 自身のクリティカル率アップ
20オーバーラップTP30消費 自身にオーバーラップ効果

[バトルセンス]

段階内容
1段階目攻撃+3
2段階目HP+20
3段階目速さ+3
4段階目魔法防御+3
5段階目クリティカル率アップ
(常時)
6段階目正拳ラッシュ
(3回攻撃 敵単体、ダメージ大)
7段階目攻撃+5
8段階目HP+20
9段階目黄金の右
(敵単体 ダメージ特大)

専用ガーディアン=真琴のシーサー

段階能力値特性使用可能スキル
通常最大HP+20
全ステータス+2
氷結耐性-50%スピージャ (味方単体 速度3段階上昇)
ひっかき (敵単体 2回攻撃 ダメージ小)
体当たり (敵単体 ダメージ中 自分もHP消費)
強化最大HP+35
全ステータス+6
氷結耐性-50%スピージャ (味方単体 速度3段階上昇)
ひっかき (敵単体 2回攻撃 ダメージ小)
体当たり (敵単体 ダメージ中 自分もHP消費)
バインドボイス (敵全体 ダメージ小 緊縛20%)
ヘッドバット (敵単体 ダメージ中 麻痺30%)
覚醒最大HP+50
全ステータス+7
会心率+5%
氷結耐性-50%スピージャ (味方単体 速度3段階上昇)
ひっかき (敵単体 2回攻撃 ダメージ小)
体当たり (敵単体 ダメージ中 自分もHP消費)
バインドボイス (敵全体 ダメージ小 緊縛20%)
ヘッドバット (敵単体 ダメージ中 麻痺30%)
かみつきラッシュ(敵単体 5回攻撃 ダメージ小 会心 高)


[デート時の選択肢]


デート1(ジョギング~サッカー練習)


ジョギング時の選択肢
上の選択肢・・・根性+3
下の選択肢・・・体力最大値+3


デート2(サッカー練習2回目)


選択肢で習得するスキルが分岐。
・自信を持って蹴る
試作型インパクト・・・TP消費60 大ダメージ 命中率

・少し威力を落として、よく狙うんだ
試作型スナイプレーザ・・・TP消費24 中ダメージ クリティカル率 高

スナイプレーザは即戦力の性能をしえいます。
インパクトは、説明などの印象からイメージするほどミスりはしませんが、それでも外れるときは外れます。
通常はスナイプレーザのほうが使いやすいでしょう。

その後の真琴が主人公を介抱してくれる選択肢では、
上の選択肢・・・魅力+5
下の選択肢・・・根性+5


デート3(真琴の試合の応援)


真琴に声をかけるときの選択肢
上の選択肢・・・勇気+3
下の選択肢・・・知性+3


[真琴の性能解説]


アタッカータイプのキャラです。
(アストラルスペースで)リビドーポイントで購入できるチャージナックルのおかげで、
スキルをガンガン撃つことができます。
チャージナックルは最後まで十分通用します。

普通に使うなら、チャージナックル+覚醒ガーディアン+スナイプレーザが
手っ取り早く強いスタイルです。

ただ、真琴自身の特性は打撃属性の強化を持っていますので、
正拳突きでも十分といえば十分です。

シュート技は飛翔属性ですので、鳥系の敵とかには有効なので
それで使い分けるという使い方でも構いません。

TP20程度の技は正拳突きでも十分と言うのなら、
飛翔属性はドライブシュートと試作型インパクトにしてもいいでしょう。

TP60の技は試作型インパクトだけではなく、
バトルセンスで覚える正拳ラッシュもありますから、そこらへんの関係でどうするかになります。
正拳ラッシュは打撃属性、試作型インパクトは飛翔属性です。


役割的には、チャージナックルをつけて、ひたすら正拳突きやシュート技ですから、
ガーディアンを何にしようと、やることは左右されません。

それを考えると、グレムリン(先制率上昇)などの
補助的なガーディアンをつけるのに適しているキャラでもあります。

覚醒ガーディアンも欲しい部分はクリティカル率だけですし、
夏休みがもったいないというのなら、ガーディアンは専用じゃないものでもいいでしょう。

理紗



使用武器・・・鞭
特性1・・・柔軟体=クリティカル回避率アップ
特性2・・・魔法の素質=MPの消費を抑える

部活の練習場所:体育館
部活の曜日:月~土曜日(主人公が剣道部の場合は、剣道の曜日は剣道優先)
見学すると、理紗のピルエットのレベルが20アップ

[LVで習得するスキル]

LVスキル名効果
0柔軟体操TP消費なし 自身に柔軟効果
3ピルエットTP6消費 自身の物理回避、魔法回避上昇
5威嚇TP16消費 敵単体 攻撃力3段階ダウン
8しならせるTP10消費 次のターン、裂衝ダメージをアップ
12ワイドウィップTP30消費 裂衝属性 敵全体 ダメージ
15ギャロップTP6消費 自身の速度を6段階アップ
20アティチュード TP9消費 自身のクリティカル率を大きく上昇

[バトルセンス]

段階内容
1段階目魔法攻撃+3
2段階目MP+20
3段階目運+5
4段階目魔法防御+3
5段階目魔法回避率アップ
(常時)
6段階目幻惑のリボン
(敵全体にダメージ+誘惑40%)
7段階目防御+3
8段階目HP+30
9段階目ウィップバラージ
(7回攻撃 敵単体 特大ダメージ)

専用ガーディアン=理紗のウンディーネ

段階能力値特性使用可能スキル
通常最大MP+28
全ステータス+3
氷結耐性50%
電撃耐性-50%
アルリズ (氷結 敵全体 ダメージ小 氷結10%)
ティアルム (味方単体 HP中回復)

水の壁(味方全体 火炎・氷結 軽減バリア)
強化最大MP+45
全ステータス+5
氷結耐性50%
電撃耐性-50%
アルリズ (氷結 敵全体 ダメージ小 氷結10%)
アルリズーレ (氷結 敵全体 ダメージ中 氷結10%)
ティアルム (味方単体 HP中回復)
ティアルオン (味方単体 HP大回復)

水の壁(味方全体 火炎・氷結 軽減バリア)
覚醒最大MP+60
全ステータス+6
被魔法ダメージ -20%
氷結耐性50%
電撃耐性-50%
アルリズ (氷結 敵全体 ダメージ小 氷結10%)
アルリズーレ (氷結 敵全体 ダメージ中 氷結10%)
リズレイン (氷結 敵単体 ダメージ大 氷結30%)
ティアルム (味方単体 HP中回復)
ティアルオン (味方単体 HP大回復)
ハイリザレース(味方単体 復活 HP大回復)

水の壁(味方全体 火炎・氷結 軽減バリア)


[デート時の注意点]

1回目のデートでいきなりコミュニティレベル2になります。

2回目のデートで水晶石のお守り(全ステータス+5)を入手。


[理紗の性能解説]


ガーディアンがウンディーネだけあって、魔法系が豊富です。
キャラ特性も魔法系です。

開幕のTPでまともに攻撃できる技が少ないので、
雑魚戦は防御ばっかりすることが多いです。
雑魚戦のときは、何か攻撃系スキルを持ったガーディアンに切り替えてもいいでしょう。

実は、[しならせる]、[アティチュード]など物理系を支えるスキルがありますから、
物理系のガーディアンでも色々面白いことはできます。
特に[しならせる]は裂衝であればムチである必要はありませんので、
ひっかき、くちばし系の技も強化できます。(当然、ムチによる通常攻撃も強化されます)

ただ、下手なスキルよりも、通常攻撃強化でも十分に威力が出ますので、
火力は、しならせるから通常攻撃やバトルセンスの技に任せて、
魔法系のガーディアンをつけてどっちも扱えるようにしたほうが手札は広がります。

魔法系のガーディアンを攻撃にするか、補助にするか、回復にするか、
そこらへんを仲間との兼ね合いや必要に応じて切り替える感じになるでしょう。
いわゆる赤魔道士タイプです。

弱点は、HPと素早さ。
中盤までは気になりませんが、終盤になるとこの2つが結構足を引っ張ります。
アクセサリやスキルのピルエットなどで上手くカバーしていきたいところです。

すみれ



使用武器・・・弓
特性1・・・成績優秀=混乱、睡眠にかかりにくい
特性2・・・警戒=不意打ちを受けにくい

部活の練習場所:神社
部活の曜日:火曜日、木曜日、土曜日
(二学期時の処理がおかしく、「すみれがいる」と表示されていない日も見学できる?)
見学すると、すみれの乱れ射ちと一射絶命のレベルが20アップ

[LVで習得する技]

LVスキル名効果
0足踏みTP消費なし 自身の命中率を大幅アップ
5乱れ射ちTP20消費 飛翔属性 敵全体 2回ずつダメージ
10円相TP6消費 自身のクリティカル率をアップ
15一喝TP20消費 敵全体の速度5段階ダウン+消沈80%
20一射絶命TP60消費 飛翔属性 敵単体 ダメージ大

[バトルセンス]

段階内容
1段階目防御+3
2段階目HP+20
3段階目攻撃+3
4段階目速さ+3
5段階目命中率アップ
(常時)
6段階目正射必中
(次のターン 命中・クリティカル大幅アップ)
7段階目運+10
8段階目HP+20
9段階目天衣無縫の矢
(敵単体 特大ダメージ)

専用ガーディアン=すみれのツクヨミ

段階能力値特性使用可能スキル
通常最大MP+40
全ステータス+5
破邪耐性50%
呪殺耐性50%
ムザド (呪殺 敵単体 ダメージ中)
デスタッチ (敵単体 HP吸収)
妨害電波 (敵全体 魔法攻撃力3段階ダウン)
強化最大MP+50
全ステータス+6
破邪耐性50%
呪殺耐性50%
ムザド (呪殺 敵単体 ダメージ中)
アルマディジャ(味方全体 魔法攻撃3段階アップ)

デスタッチ (敵単体 HP吸収)
妨害電波 (敵全体 魔法攻撃力3段階ダウン)
魅惑かみつき (敵単体 ダメージ小 魅惑40%)
覚醒最大MP+55
全ステータス+7
魔法回避率+20%
破邪耐性50%
呪殺耐性50%
ムザドオン (呪殺 敵単体 ダメージ大)
アルマディジャ(味方全体 魔法攻撃3段階アップ)

デスタッチ (敵単体 HP吸収)
妨害電波 (敵全体 魔法攻撃力3段階ダウン)
魅惑かみつき (敵単体 ダメージ小 魅惑40%)
ヴェノムストーム (敵全体 ダメージ中 毒60%)


[デート時の注意点]


1回目のデートのときの選択肢は、
上を選んでも、下を選んでも知性+5です。


[すみれの性能解説]


攻撃系スキルと変則系スキルを覚えていきます。

弱点は夏休みの速度トレーニングでもあるように、足の遅さ
雑魚戦だと、殲滅前に敵に行動されて、余計な攻撃を喰らうことが多いです。
装備で補うことはできますが、補わないと速度が遅いことは覚えておきましょう。

乱れ射ちはゲーム内の説明だとわかりにくいですが、
全ての敵に2回ずつ矢を射ます。

これのおかげで、雑魚戦での全体攻撃は、他のキャラより長けていると言えます。

ガーディアンのツクヨミは、耐性に弱点がないのは良いのですが、
状態異常や補助系がメインなので、
性能を把握して組み合わせないと能力を発揮しづらい性能をしています。
(加入したばかりの頃は、デスタッチが回復も兼ねていて便利ですが)

ツクヨミを強化して、アルマディジャを使って味方の魔法強化をして、魔法型パーティーにするのか、
TPなどを支援してもらって、自身の得意な弓で火力を担当するのか、
自分が主役になるのか、脇役になるのか、はっきりさせないと微妙になります。
(大抵、乱れ射ちと一射絶命を撃ち続けるだけになりやすいですが)

やはり、組み合わせ的には、
TP支援を覚える、妹のひよりとは相互補完しやすいです。

地味ですが、キャラ特性の不意打ち防止も便利です。
一度すみれを使ってから、他のキャラに切り替えるとその恩恵の大きさに気づかされます。


ひより



使用武器・・・銃
特性1・・・ラブリー=被回復力(自分が回復を受けたときの回復量)アップ
特性2・・・元気いっぱい=TP上昇速度が速い

[LVで習得する技]

LVスキル名効果
3グリップアタックTP4消費 打撃属性 敵単体 ダメージ
5がんばって!TP12消費 味方全体 HP回復
8いっけー!TP15消費 味方全体 TP回復+攻撃力上昇
14気をつけて!TP20消費 味方全体 防御+回避上昇
20みんな、起きて!TP40消費 味方全体 蘇生

[バトルセンス]

段階内容
1段階目運+3
2段階目HP+15
3段階目速さ+3
4段階目魔法攻撃+3
5段階目危険(クリティカル)回避率アップ
(常時)
6段階目魔法ダメージカット
(常時)
7段階目速さ+3
8段階目MP+30
9段階目物理ダメージカット
(常時)

専用ガーディアン=ひよりのヴァーチャー

段階能力値特性使用可能スキル
通常最大HP+20
最大MP+15
全ステータス+5
破邪耐性100%
呪殺耐性-50%
ハジャイ (破邪 単体 ダメージ中)
ティアルム (味方単体 HP中回復)

スラッシュ (敵単体 小ダメージ 会心率高)
強化最大HP+30
最大MP+30
全ステータス+6
破邪耐性100%
呪殺耐性-50%
ハジャイ (破邪 敵単体 ダメージ中)
ティアルム (味方単体 HP中回復)
リザレース (味方単体 復活 HP中回復)

スラッシュ (敵単体 小ダメージ 会心率高)
ヒートウェイブ (敵全体 中ダメージ)
覚醒最大HP+40
最大MP+40
全ステータス+8
破邪耐性100%
呪殺耐性-50%
ハジャイ (破邪 敵単体 ダメージ中)
ハジャイン (破邪 敵単体 ダメージ大)
ティアルム (味方単体 HP中回復)
リザレース (味方単体 復活 HP中回復)

スラッシュ (敵単体 小ダメージ 会心率高)
ヒートウェイブ (敵全体 中ダメージ)


[デート時の注意点]


デート1


戦術A (命中、攻撃、敵対心アップ)を習得


デート2


着替えを覗くかの選択肢
見に行く・・・着替えを覗けるだけ
覗かない・・・魅力+5

次の射撃練習時の選択肢で習得スキルが分岐します。
・いや続けるんだ
ムービングショット・・・敵単体にダメージ+自身の命中・回避アップ

・人間を立てなくてもよいのでは?
よく狙う・・・自身の命中率、クリティカル率アップ


デート3


システマ式回避術(自身の回避率大幅アップ)を習得


[ひよりの性能解説]


味方全体を補助するものを覚えていきますので、
味方の補助に長けた軍師タイプのキャラになっていきます。
基本は、[いっけー!]を使い続けるだけですが、それだけで十分に強いです。

バトルセンスでのスキル習得は、防御力などの数値で勝負するより、
運や回避などの確率で勝負するタイプのものを覚えていきます。

また、コミュニティレベルでもスキルを覚えていくので、
主力として使う場合は、すぐにデートしていき、コミュニティレベル4にしたほうがいいでしょう。

全体回復もTP全体回復も覚えますので、強力なキャラです。



ミレイア



使用武器・・・ナイフ
特性1・・・ダイナミック=クリティカル率アップ
特性2・・・ラダイーニャの動き=瀕死時、まれに2回行動

部活の練習場所:体育館とグラウンドの間
部活の曜日:火曜日、金曜日
見学すると、ミレイアのベンサォン、メイアルーア、パラフーゾのレベルが20アップ。

[LVで習得する技]
(初期レベルが10ですから、表中の10のものは初期スキルです)
LVスキル名効果
10ジンガTP10消費 自身をジンガ状態にする
10ペンサォンTP14消費 打撃属性 敵単体 ダメージ小+転倒10%
10攻撃予知自身の物理回避を大幅に上昇(継続ターンは短い)
15メイアルーアTP36消費 打撃属性 敵単体 ダメージ中
18サイコキネシスTP20消費 精神属性 敵単体 防御無視ダメージ
20魔法予知自身の魔法回避を大幅に上昇(継続ターンは短い)
25パラフーゾTP50消費 打撃属性 敵単体 ダメージ大 命中率

[バトルセンス]

段階内容
1段階目攻撃+3
2段階目攻撃+3
3段階目防御+3
4段階目速さ+3
5段階目物理回避率アップ
(常時)
6段階目フォーリャセッカ
(二回攻撃 敵単体 大ダメージ)
7段階目攻撃+3
8段階目HP+25
9段階目エリコーピテロ
(敵単体 特大ダメージ)

専用ガーディアン=ミレイアのヘル

段階能力値特性使用可能スキル
通常最大HP+20
最大MP+20
全ステータス+4
呪殺耐性100%
破邪耐性-50%
マギオン (火炎 敵単体 ダメージ中)
アルジライド (電撃 敵全体 ダメージ中 感電10%)

ヘルストライク (敵単体 ダメージ大 石化20%)
ペトリアイ (敵単体 石化高確率)
強化最大HP+30
最大MP+35
全ステータス+5
呪殺耐性100%
破邪耐性-50%
マギオン (火炎 敵単体 ダメージ中)
アルジライド (電撃 敵全体 ダメージ中 感電10%)

ヘルストライク (敵単体 ダメージ大 石化20%)
ペトリアイ (敵単体 石化高確率)
フォグブレス (敵全体 ダメージ小 命中ダウン)
再生 (自身 HP小回復 治癒効果)
覚醒最大HP+40
最大MP+50
全ステータス+6
呪殺耐性100%
破邪耐性-50%
マギオン (火炎 敵単体 ダメージ中)
アルジライド (電撃 敵全体 ダメージ中 感電10%)
ラギデム(無属性 敵全体 ダメージ大)

ヘルストライク (敵単体 ダメージ大 石化20%)
ペトリアイ (敵単体 石化高確率)
フォグブレス (敵全体 ダメージ小 命中ダウン)
再生 (自身 HP小回復 治癒効果)


[ミレイアの性能解説]


武器はナイフ、それに格闘技もできることもあって、打撃系の技を覚えていきます。
他のRPGでいう盗賊、アサシン系のイメージの性能です。
バトルセンスとかでも攻撃が良く上がります。

単純な火力だけで考えるなら、真琴より少し劣るかなという印象なのですが、
最大の強みは専用ガーディアンのヘル
魔法は大技ばかりだから、そこまでミレイア自身の性能とは噛み合いませんが、
猛威を振るうのは、ペトリアイ(石化)。

ストーリー専用ボス(十二宮の正座のボス)以外の相手には、
かなりの数、通用します。
捕獲依頼や迷い人救出とかでも、
開幕に封じてサンドバッグと化すだけの相手もいます。

このペトリアイを早めに使えるというだけで、十分に強みを持っていると言えるでしょう。
攻撃魔法も、他にMPの使い道がないので、使いどころを決めていれば十分に強力。
どうせこのゲームは、一回の探索で戦っていく量は大体決まっているので、
複数の敵を一掃したいときは積極的に使っていってもいいです。

関連記事

FANZA 専売作品
PRIMITIVE HEARTS 蒸気都市の探偵少女 淫紋の契約者サバス -処女の私が搾精なんて出来るわけないじゃないっ!
FANZA 同人作品(ETC)
インサルトオーダー 〜生イキにゃん娘の快堕メニュー〜 すごろくネイキッド 葉露
FANZA 同人作品(RPG)
エルドランテ -ELDORANTE- ナイトメアガールズ 腐界に眠る王女のアバドーン 「MANGEII-ネオ時代劇エロRPG-」 Ambrosia アンブロシア ナイトテール テイル・アンダークラスト -ハスミと最後の7日間- 軋轢のイデオローグ
FANZA 同人作品(ACT・STG)
ロールディアの翼 プリンセスディフェンダー〜精霊姫エルトリーゼの物語〜 アルプスと危険な森 ソウルオブフォージュリー Guilty Hell 白の女神と亡者の都 Eliminatorカエデさん Bullet requiem -バレットレクイエム- TriggerHappy2 -DarkStriker-
FANZA 攻略済み作品
Lilitales -リリテイルズ- ミッシングリンク 白銀のイクシア THE HEART OF DARKNESS -ザ・ハート・オブ・ダークネス- Curse Errant ソーサリーキングダム 雷神7 雷神7パワーアップキット
最新攻略作品
魔剣物語 魔剣使いと霧の王国の攻略ページ

橋を奪還してから、
都市部へ侵入する箇所。

この都市で苦戦している人が、
かなりいると思いますから、
探索のアドバイスを。

都市に侵入して、
最初の十字路を西に行きましょう。

海が見えたら北へ。

海岸線は、
上・右・上・右と、北東を目指していきます。

風景が街に戻ったら、
十字路(赤い牛に注意)に出るので、
そこを南へ。

橋の崩れた部分に宝があると思います。
さらにその宝箱からまっすぐ右にも、
宝箱があり、これが敏捷15上がる剣ですので、
これを取っておけば、逃走成功率が、
かなり安定すると思います。


後、東のならず者の町まで来たら、
町から都市のマップへ戻って、
階段を一つ降りて、
左→上の奥にある対麻石も、
敏捷が5上がります。
(これは、ボス戦の耐性としても、
確保しておきたい装備)
アップデート
フォーリン・ラビリンスの攻略ページ
24時間ランキング
DLsiteのポイント還元について
マイページ

作品・評価レビュー

マイ評価

を選択し、購入済みの作品を
5段階評価で評価しましょう。

購入から3ヶ月以内に評価すれば、
同人の場合、ポイントが10%還元されます。

※ポイント購入の場合は還元されません。
(3%ではなく、10%が基本になりました。
商業などは3%のままです)
注目作品 RPG (DLsite)
エルドランテ -ELDORANTE-

From Frontier











MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~

SEQUEL blight

SEQUEL awake

SEQUEL colony



FalseMyth~謀欲のサクリファイス~

テイル・アンダークラスト -ハスミと最後の7日間-