1. Top
  2. » マニファクチュア
  3. » セックス&ヴァーデンリッテ
  4. » セックス&ヴァーデンリッテ ストーリー攻略(フォルーリッテ周辺)

セックス&ヴァーデンリッテ ストーリー攻略(フォルーリッテ周辺)

最初の街、フォルーリッテを中心とした解説です。

このゲームは、新しいエリアに突入したときの
ワクワク感を大切にしていくと、より楽しめます。

このエリアまでは、体験版の範囲なので
それほどネタバレ度は高くないですが、
それでも情報を載せているわけですから、
新鮮さを大事にする場合は、その点には気を付けられてください。

地理



まず、フォルーリッテのギルドで地図をもらったら、
メニュー画面の[MAP]で位置を確認してみましょう。

プレイヤーのスタート地点(フォルーリッテの街や、リッテの森)は、
全体地図で言うところの、南側中央にあたります。
(方角で言うと、真南ですね)

今作の舞台、ヴァーデンリッテの中央(フォルーリッテの街から北)には、
ボロークマウンテンという巨大な山がそびえたっています。

このボロークマウンテンを囲むように、
色々な種族が色々な集落などを形成しています。

尚、地図は、その区域のすべてのエリア(画面)に踏み込んだ時に埋まります。
画面を切り替えた瞬間、巻物のマークが表示されたら、地図に記載された合図です。
(通りたいところだけ通るのではなく、そのエリアの全てのマップに踏み込みなさいということです)


●フォルーリッテの街



人に話しかけると、様々な情報がもらえます。

そして、本棚を調べるとレシピを入手できます。
後、この箇所だけ本立てでレシピを入手できます。
(他の箇所には設置されていないそうです)


ゲームの仕様に関する話が多いので、
街の人物の話はしっかりと聞いておくといいでしょう。

昼と夜で、人物の配置が変わっていたりすることがあります。
夜は夜で、街中を色々と散策してみましょう。

特にに活気が出るのは酒場です。
酒場に行って、色々な人から話を聞いてみましょう。
(曜日によって、客層が違ったりします。)

ギルドへ行ってみよう街の西側のほうにギルドがあります。
(ちなみに、ギルドの左隣の建物が、役所(家の購入や通行証の発行など)です。
さらに役所の左隣が町長の家になります)

ギルドの依頼を引き受けられるようになるには、
まず、ギルド試験を合格しないといけません。

ギルド試験はフォルーリッテの北側から進んだ平原に
目的のアイテムがあります。
高台を調べていってみましょう。

攻略のコツにも書きましたが、
1マスの段差などは飛び移ることが可能ですので、
隣の高台などにも飛び移れないか、挑戦してみましょう。

ギルドの試験に合格すると、
ギルドで依頼を請けられるようになりますし、
またギルドの宿舎をお金で1週間借りることも可能になります。


尚、ギルドは大きな都市にそれぞれありますが、
ハント依頼、アイテム依頼はどの都市のギルドでも同じ内容です。
(その日の内に、別の都市のギルドに行っても、同じものが貼りだされています)

但し、トレジャー依頼などは、その都市(ギルド)ごとに違います。
なので、お宝を探す場合などは、
各都市のギルドにトレジャーが貼りだされていないか確認してみましょう。


さらに、ギルドで一定量の依頼をこなすと、
ギルドランクアップの試験を受けることができます。
最初の試験は、ここフォルーリッテのギルドであります。

・レナシエル湖でスライム10体退治

・リッテ平原・リッテの森・エルフの森の地図を埋める
(メニュー画面の[マップ]で開いたときに、地区が埋まっている状態にする)
そのエリアのマップにすべて踏み込むと地図が埋まる仕様です。

・伝説の剣
クルテント渓谷の北東側の洞窟
位置画像


[よろずや]
街の東のほうによろずやがあります。
よろずやという言葉よりは、デパートという言葉のほうがしっくりと来るでしょうか。

入ってすぐのところは、料理を注文できますし、
武器屋、防具屋、アクセサリー屋、ポーション屋
薬草屋、魔法書店、釣り具屋、おみやげ(プレゼント)屋、食材屋、材料屋

もちろんクラフトで片付けたほうが経済的な負担は少ないのですが、
すぐに揃えたい場合や、安いなら一気にまとめ買いして数を揃えたいものは、
買ってしまったほうが手っ取り早いケースもあります。

当然、色々と買っていくにはお金が必要ですから、
木材を加工して売ったり、採掘でアメシストなどを見つけて売ったりして
元手をしっかりと稼いでおきましょう。


[アパート]
ギルドの北の建物(左のほう、家の中が和風の家)にいる人物に話しかけると、
プルのいたずらを懲らしめたお礼として、
一か月間、アパートの部屋を貸してくれます。

アパートは、よろずやの北の、カフェの、さらに北の赤い屋根の建物です。
その一室が使えるようになっていますから、
序盤はそこを拠点にするといいでしょう。


[隠し部屋]
北東のアパートの一つ左の家の2階、
そこの南東の端の壁に隠し階段あり。
夜に行かないと入れないので夜に行ってみましょう。
もちろん、本棚を調べてレシピを覚えることを忘れずに。
※ちなみに、この隠し部屋がある家、
時々、姉妹が家にいることがありますが、
その姉妹もレシピを教えてくれたり、アイテムをくれたりする
ので、
聞いていない場合は、時々訪問してみて、姉妹がいる日に話しかけ続けてみましょう。


[お祭り(毎月8日)]
この時だけ特別なものが売られますので、
お金は潤沢に用意しておきたいところ。

持っていない場合、まず買っておきたいのは、
十字路 東側の露店で売られている[まきわり斧]
(ギルドのトレジャー依頼の[森の小屋]をクリアして、作り方を知っていて
先に作っている場合は買わなくていいです。)
これがあれば、ディープリッテフォレストの紫の木も斬れるようになります。
(ちなみに、この露店で売られている謎の鍵が、ミルテエメラへ侵入するためのクエストの
地下水路の鍵です)

その他は、魔法書などは余裕があれば揃えておくといいでしょう。
(もちろん、露店であっても本棚があれば調べるのを忘れずに)

十字路を少し左へ行ったところで売られている
極意腕輪の露店で、魔法極意の腕輪を買うと、
魔法書を誰にでも付けられるようになります。
また、攻略のコツでも説明しましたが、
両手武器の極意の腕輪を付ければ、大剣なども装備出来ますから、
槍使いに薙ぎ払いを覚えさせるとかも可能です。

ドミニカ加入まず、昼間にドミニカの露店(十字路の南側 右手)で、ドミニカに話しかけておきます。
夜に、十字路の東側の八百屋の右の木箱から登ればOK。
このイベントを終えると、ドミニカが仲間になります。





☆クラフト講座(薬草編)

[正攻法レシピと反転レシピ]

フォルーリッテの街やリッテ平原でのクエストを片付けていくと、
回復アイテム系をクラフトするための基礎も見えてきます。

例えば、夜の酒場のクエストで教えてもらう[うがい薬]のレシピは
豊緑草+蝶の羽です。

これにフォルーリッテの街の色々な家の本棚や会話で聞けるレシピ
[スパウトキュア]は、リバースリーフ+ミストフラワー+ペロセーパ
[スパウトシング]は、ミストフラワー+蝶の羽
[スパウトライト]は、リバースリーフ+ミストフラワー+蛍草

これらの情報を組み合わせるだけでも、かなりのことを紐解くことができます。


まず、薬の作り方には、
正攻法の素材を組み合わる方法反転させて組み合わせる方法があるという点です。

うがい薬とスパウトシング、共通しているのは蝶の羽です。
蝶の羽は、普通に喉を治す効果があると、アイテム欄での解説文に書かれています。

対して、解毒剤やスパウトキュアで使われている
リバースリーフ+ベロゼーパという組み合わせ。
ベロゼーパというのは、本来、毒を持っているものです。(アイテム欄での解説に書かれています)
それをリバースリーフという反転させるアイテムで、効果をひっくり返して解毒薬にしているというわけですね。


ということは、うがい薬に関しても、
正攻法の蝶の羽を使ったレシピだけでなく、
リバースリーフで反転させた方のレシピが存在するのではないか?
というのも推測できますよね。

では、何を反転させるのか?
そのヒントは、夜に役所の裏側のほうで依頼される、毒塗りナイフの作成依頼、
これをクリアすると喉潰しナイフのレシピが教えてもらえます。

喉潰しナイフのレシピは、答えを書きますけど、
クライルインゴット+木材+夜泣き花
です。

クライルインゴット+木材は投げナイフの部分ですから、
沈黙を担当しているのは夜泣き花です。

ということは、うがい薬
豊緑草+蝶の羽だけでなく、反転させたレシピ
リバースリーフ+夜泣き花のほうでも作れるということです。

こういったように、薬草のレシピの中には、
正攻法の効果を組み合わせたレシピとリバースリーフでの反転を組み合わせたレシピが
存在するケースがあります。

ただ、必ずしも正攻法と反転、両方が存在するとは限らず、
リバースしかないものなど、そういったのもあるようです。


[素材の役割を知ろう]

この例でも察した人がいるかもしれませんが、
素材ごとに大体の役割が決まっています。

例えば、うがい薬で例に出した[夜泣き花]、これは本来は沈黙の性質。
それを薬草のときはリバースリーフで反転させたわけです。

そして、投げナイフのときは反転させずにそのままの性質で投入しているので、
投げナイフに沈黙の性質がついたわけです。

というこは、武器への状態異常付与や装飾品での状態異常防御も、
この発想が関係していることということです。


実際、もうこの時点でノイズナイフ(短剣)のレシピとかは、
手に入っているのではないでしょうか?

そこにも、やっぱり夜泣き花が関わっています。
じゃあ、毒のバージョンを制作するにはどうすればいいでしょうか?
そこは解毒薬から考えてみればわかりますよね。


さらに、もしも状態異常防御の装備とかの作り方がわかったら、
それの毒バージョン、沈黙バージョン、盲目バージョンとかも・・・
という風に応用が利くわけです。


[ミスグリーンの性質]

話を薬作成に戻しまして、
便利な草というのに、ミスグリーンという草があります。

ミスグリーンという草の性質として、
草・花・キノコなどの組み合わせのときに1枚加えると、完成数が倍になります。

投入数は1つでOKです。
例えば、解毒薬10個分の材料
リバースリーフ(10個)+ベロセーパ(10個)にミスグリーンを1個加えて作成するだけで、
解毒薬が20個作成されます。
(ミスグリーンを10個入れる必要はありません。1つでOKです)


[戦闘使用が可能なものと、不可能なもの]

回復アイテム、状態異常治療のアイテムは、
戦闘中に使えるものと使えないものがあります。

解毒剤は、戦闘中には使えません。
戦闘中に使えるのは、スパウトキュアのほうです。

二つの違いは何かと言いますと、
解毒剤は、猛毒も治療できて、尚且つ一定時間 毒に対しての予防効果もあります。
スパウトキュアは、毒の治療のみ、その代わり戦闘中でも使えるということですね。

この戦闘中に使えるものは、レシピを見ればわかりますが、
ミストフラワーが追加されます。

なので、解毒剤みたいな戦闘中に使えないほうのレシピだけわかっている場合に、
ミストフラワーを加えたら、戦闘中に使えるほうのレシピを発見出来たり、
逆に、ミストフラワーを含めるほうのレシピだけ先にわかっていたら、
ミストフラワーを抜いて作ってみれば、そちらのほうでもレシピを発見できることもあったりします。


[高ランクのポーション]

最後に、HP回復のポーションについて。

これも普通のポーションは戦闘中使用できません。
(しかも、普通のポーションは、いわゆるリジェネです。)
戦闘中に回復アイテムとして使うには、ハルポのほうを作成しないといけません。

ポーションのレシピは基本がわかったら、材料の質を上げていくことで、
高ランクのものを作成できます。

ヒールグラス+薬草で作成できるのですが、
この薬草の部分、ここの素材のランクが上がっていけば、
ポーション2やポーション3などにランクが上がっていくわけです。

ハルポ系を作りたければ、そこにミストフラワーも加える、
さらに数を倍作りたければ、ミスグリーンを一つ加えればOKです。






リッテ平原 東



まっすぐ東へ進んだ先、浅瀬は歩けます。
浅瀬の中でも少し黒っぽい箇所(水の中の小さなひっかき傷みたいな箇所)は、
サワガニが拾えますので、調べてみましょう。

壊れている橋は、木材15個で修復可能。
橋の先は、沼地になっています。

次のエリアですので、
最低限のレベルは無いと戦闘の面で危険です。
突入は、レベル10以上くらいが目安でしょうか。


リッテ平原 南東



キャンプポイントがありますので、調べて登録しておきましょう。

また、このマップ内の西のほうに、ポーション作成のクエストのキャラがいるので、それも見つけておきましょう。
(カルルア発見 その1)


周辺一帯では、鉱石が色々と採掘できますので、
料理や酔いなどで補正をかけて採掘していくといいでしょう。

キャンプポイントから南の洞窟が、
マジックダンジョンになっています。

マジックダンジョンを抜けた最深部は、
オールドリッテの言葉がわかる必要があると言われます。

言語・歴史ですから、そういったものは
やはり都会の研究機関などに研究をまとめたものがあったりするものです。
そういった場所に寄った時に色々と調べていけば、打開策が手に入るでしょう。


リッテ平原 北東



北側の建物からボロークトンネルを通過するルートがあります。
これは[ヘイリステン]というフォルーリッテ以上の大都市へとつながっています。

フォルーリッテの役所で、500で通行証が購入できますので、
割と早いうちから通行は可能です。

トンネルを抜けて建物を出て、
まっすぐ街道を進んでいくとヘイリステン方面
です。
ヘイリステンは、フォルーリッテと双璧を為す都市。
フォルーリッテが南の拠点なら、ヘイリステンは北の拠点になります。
(全体地図的にも、そういった位置にあります)

但し、ヘイリステンの役所の案内でも言われますが、
ヘイリステン周辺の推奨レベルは10ですので、
ヘイリステン周辺を探索するなら、そのくらいのレベルは欲しいところです。


それと、見落としやすいですが、
ボロークトンネルを抜けた先、
同じような建物に出ますが、別の建物ですから、建物の中での本棚を調べることを忘れずに。

後、建物を出て、右手にボローク山脈に登るためのツタがありますので、
そこからボローク山脈に登ることも可能です。


それとは別に、リッテ平原北東のマップ、北東の端からクルテント渓谷へ突入できます。

イベントの流れとしては、
フォルーリッテの街でクルテント渓谷で盗賊が出るという話を聞きます。
(よろず屋の1Fで聞けます。
街中でも聞けますが、どちらも曜日などによっては出現したり、しなかったりです)

フォルーリッテの役所の商業課の前に立っているおっさんに話しかけて、
盗賊退治の話を聞きます。

その後、クルテント渓谷に行けばイベントを開始するかどうかの選択肢が出ます。
盗賊団を相手にするのですから、
先に西方面のイベントや祭りなどで4人パーティーにはしておきたいところです。
(クエストブックに書かれているように、盗賊にわざと狙われるわけですから、
所持金はしっかり持っていないとダメですよ。)


尚、渓谷という言葉からもわかるように、
そこから先に進んでいく場合は、
岩がゴロゴロしている=採掘をしていく必要がある
ということになりますから、体力の消耗も激しくなります。

それなりに体力が備わってないと途中で引き返すことになってしまいます。
また、突破を目指すなら、余計な採掘は控えて、
必要な箇所だけ岩をどけていくようにしましょう。


リッテ平原 北



北西側、T字の地形のさらに北に水辺を隔てて洞窟が見えると思います。
あの洞窟は、このマップからは入れないので、
一旦、一つ西のマップへ行き、
その最北端(滝のところは飛び越せます)から東へ戻ってくることで入ることができます。
洞窟の中で一つクエストがあるのでクリアしておきましょう。

岩肌からは、魔石の欠片を採掘できることが多いです。


北側の端からボロークマウンテンの山肌へ突入できます。
険しい山ですから、できることなら、東西に活動範囲を広げてからのほうがいいでしょう。
(単純にエリアを開拓したいのなら、
ボロークトンネルを抜けたほうが早いですし、東西に迂回して活動範囲を開拓していっても構いません)

山なので、橋を作らされることが多くなり、
それだけ木材が要求されます。
また、岩肌で採掘をするのにも、採掘レベルや良いつるはしが必要になります。


リッテ平原 北西



西側の端の釣りをしている女性は、
ある程度、釣りの経験をしてから話しかけると
釣り関連のクエストが発生します。

1.ドゥドゥ
フォルーリッテの街の釣り場など

2.トルウェタット
リッテの森の釣り場で草エサで釣れます。

3.アマゴ
雨の日に釣りやすいです。

クリア後の選択肢は、どれを選んでも授けてもらえるものは同じですので、
気にしなくていいです。


北西側あたりから、レナシエル湖へと向かうことができます。

尚、釣りのクエストをクリアした後、
釣りの極意を伝授してくれた女性が向かった先も、このレナシエル湖です。

湖ですから、それなりの広さがあり、
湖でも、そこから西に行くのか、北に行くのかで色々と違ってきます。


リッテ平原 西



西側の先は、エルフが統治しているミルテエメラの街があります。
ただ、現在は封鎖されていて、その封鎖に関連したクエストをクリアしていくことになります。

体験版でも途中まではプレイできますので、
既にある程度流れを把握している人もいるでしょうが、
順番を整理しますと・・・


フォルーリッテの人たちに話しかけ、ミルテエメラが封鎖されたという情報を入手し、
一晩泊まると、シロとプルの会話で、市長に聞きに行こうという話題が出る。

フォルーリッテのギルドから二軒左の
青い建物で市町と会話。

フォルーリッテから西のミルテエメラに入るには、
マジックダンジョンで敵を捕獲するか、祭りの日に鍵を買うかになります。

マジックダンジョンは、フォルーリッテを西側から出て、
まっすぐ進んでいくと、突入できます。
(市長と会話して、イベントを進めておかないとフラグが立たないので注意)

鍵を入手した場合も、結局はマジックダンジョンを突破しないといけませんので、
どちらのルートでも、マジックダンジョンに突入する必要があります。

捕獲を狙う場合は、マジックダンジョンにエルフがうろついていることがありますので、
見つけて戦闘で倒しましょう。
倒すとエリンが加入。

エリンを加入して、一晩寝ると侵入方法の話になりますので、
それを聞いたら、フラグが立ちます。

マジックダンジョンを突破して、
エリンの方法の場合は、正面の扉。
鍵を使う場合は、正面の扉ではなく、
一つ左のマップの川を北側へ進んでいき、小さな建物から内部に潜入します。


リッテ平原 南西



ここは特にイベントなどはありません。

ただ、中央あたりいるの内、
一体だけ餌付けできる牛がいます。

また、雨の日だけ出現する釣り場があります。


リッテ平原 南



フォルーリッテに行く途中に通っているから、大体わかっていると思います。

マップ中央 左手に宿場があり、
食事と宿泊ができます。
(宿泊した部屋に本棚がありますので、レシピを知るためにも一度泊っておくといいでしょう)

四つ葉のクローバーのクエストは、
言われた通り、酔っぱらった状態で採取しまくっていれば、拾えます。


リッテの森

(フォルーリッテから南方面)

オープニングで散策した森です。

特徴的なのは、昼と夜で採取できるものが違ったりする点です。
夜にしか拾えないものもありますので、夜に採取に来るのもいいでしょう。

ただ、敵の種類も夜限定のものもあったりし、
強敵が出現することがあるので注意。

これもまた、ギルドの討伐依頼をクリアするのに、
夜に出現する敵を倒さないと行けなかったりする場合があるので、
昼に出会えない場合は、夜に色々と戦闘していってみましょう。


キャンプ地点から南に、森のカフェがあります。
そこで青い甲冑を着た男から、初期武器のレシピを教えてもらえます。

シロのアビリティのライフワークの伐採をMAXにしていると、
トルウェの木を伐採したときに、各種野菜の種が手に入ることがあります。


ディープリッテフォレスト



森のカフェのマップ(キャンプから南のマップ)から西。
もしくは、キャンプから西のマップから南へ行くと突入できます。
(どちらも同じマップに突入します。)

紫の木は、まきわり斧がないと斬れません。
体験版と比べて敵が強くなっているので、気を付けましょう。
(特に獣系の敵)

シロのアビリティのライフワークの伐採をMAXにしていると、
ハデラの木を伐採したときに、稀に[融合宝玉のかけら]を入手できます。

フォルーリッテの役所での解説でも聞けるように
レベル15くらいはあったほうがいいです。
(レベル10のエリアよりも上位のエリアです)

獣系の敵は、カウンターが厳しいから魔法で崩せみたいなことを言われますが、
ぶっちゃけ、レベルを上げて、
弓などのしっかりと火力が出せる武器を用意して、
カウンターを喰らいながらでも押し切ったほうが早いと思います。


マップの構造は・・・

スタート地点

南→西(キャンプ地点)→さらに西でマジックダンジョン

南(宝箱あり)

という構造になっています。

製品版でキャンプ地点が追加されました。


リッテ平原の南東のマップでカルルアを助けていると、
再びカルルアのクエスト発生。
(カルルア発見 その2)



マジックダンジョンの最深部で、中央の草を調べると、
それと似たような草を見たという話になります。

ディープリッテフォレストに戻って、茨を調べていくことになるのですが、
森のカフェで忠告を聞いていた人は察するかもしれませんが、
この後に待ち構えているのはボス戦です。

茨を片っ端から調べて(刈り取って)いき、振動が起きたら、
再びマジックダンジョンを突破して最深部へ行って、
中央の茨を調べたらボス戦になります。
(調べたら、いきなりボス戦なので注意)

[ボス戦]
一発で1000くらい喰らうので注意してください。
体験版では火力で押し切れましたが、
製品版では、ちゃんと耐久力が増して数ターン戦い抜かないといけません。

ちゃんと蘇生などの立て直し手段を用意しておきましょう。
それと、しっかりダメージを与えられる構成にしておくことです。

レベル15は無いときついでしょう。

関連記事

[FANZA 攻略作品]

福音のアパスル ミッシングリンク 白銀のイクシア  神威-KAMUI- 魔神受胎

Evening Starter THE HEART OF DARKNESS-ザ・ハート・オブ・ダークネス- Lilitales -リリテイルズ- セックス&ヴァーデンリッテ


注目作品 RPG (DLsite)
軋轢のイデオローグ エルドランテ -ELDORANTE- ナイトメアガールズ MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~ SEQUEL blight SEQUEL awake SEQUEL colony ミラの祓魔師 King Exit 戦乱のヘキサ Ambrosia アンブロシア 幻想のアイリス FalseMyth~謀欲のサクリファイス~ ナイトテール テイル・アンダークラスト -ハスミと最後の7日間- キリエの異界漂流記
注目作品 ACT (DLsite)
ロールディアの翼 アユラクライシス! ニャンフーガール:トアルデータノ奪還 ソウルオブファンタズム 銑鉄の探索者 真夜中のサキュバス城【18禁版】 サキュバスの剣 悪魔を誘う唄 プリンセスディフェンダー ~精霊姫エルトリーゼの物語~ Bullet requiem -バレットレクイエム- Trigger Happy TriggerHappy2 -DarkStriker-
注目作品 PZL・TBL (DLsite)
葉露 Way'' Way Rabbit Burn
サマーセール開始
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
攻略済み 割引作品
追加アップデート攻略

THE HEART OF DARKNESSの攻略ページ
アップデートの攻略を追加しました。
(とはいえ、サブクエスト1つだけですので、
ボリュームは全然ありませんが)
注目攻略作品

メニュー
DLsite ランキング
DLsiteのポイント還元について
マイページ

作品・評価レビュー

マイ評価

を選択し、購入済みの作品を
5段階評価で評価しましょう。
購入から3ヶ月以内に評価すれば、
同人の場合、ポイントが10%還元されます。
※ポイント購入の場合は還元されません。
(3%ではなく、10%が基本になりました。
商業などは3%のままです)
FANZA専売
蒸気都市の探偵
FANZA
FANZA
彼とわたしと店長の深夜勤務

彼とわたしと店長の深夜勤務2

 彼とわたしと店長の深夜勤務3

 よろこべ男子!!裏チア部

 週末のたわわ総集編+α

魔物の贄~囚われたエルフの末路~

むっちり女教師

魔女は結局その客と。。。
FANZA
ハニーセレクト 〜コンプリートパック〜

 コイカツ! トリロジーパック
FANZA(RPG)
FUMIKA FANTASY

Ambrosia アンブロシア

テイル・アンダークラスト -ハスミと最後の7日間-

ナイトメアガールズ

ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~

ダンジョンタウン ~遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ

ダンジョンタウンEX ~夜魔と淫魔の聖誕祭