1. Top
  2. » イニミニマニモ?
  3. » BLACKSOULSII -愛しき貴方へ贈る不思議の国-
  4. » BLACKSOULS2 無料DLC第1弾 攻略

BLACKSOULS2 無料DLC第1弾 攻略

無料DLC第一弾
[GOD OF THE DEEP OCEAN 深い海の底の神]の解説です。

深い海とあるように、
海関連のマップが追加されています。

●追加された箇所



オイスターの腐死海に変更が加わっています。
篝火の先から北のマップに、[生意気なカキ]がいます。

さらに篝火から先の南のマップの奥に、
[セイウチ](溟海の捕食者シヴーチ)が生きた状態でいます。

そのシヴーチのところから先へ進んだところに、
新エリア、[船の墓場]が追加されています。

[船の墓場]からは、[惨惨たる旅館]と[エレバス号]へと通じており、

[エレバス号]からはさらに[深海]へと通じています。


シヴーチは誓約可能ですが、
誓約をするには、深海にいるボスを倒して入手できるものを持ってこないといけない
=そこまでクリアして、ようやく誓約ができるようになるということです。
(一度、その品を入手すれば、周回では再びボスを倒す前でも誓約できます)

それと、シヴーチとの誓約MAXで、
公爵夫人も生存している場合、シヴーチの会話に公爵夫人が乱入してくるイベントがあります。


尚、[生意気なカキ]や[シヴーチ]の本性が見たいのなら、
SEN値マイナスで訪れてみましょう。
([生意気なカキ]はSEN値をマイナスにしなくても、
依頼を引き受けた後に普通にケンカを売れば、本性と戦うことが出来ます。)

[生意気なカキ]は、
倒せば武器が手に入る
ので倒してみるのもいいでしょう。
但し、戦った感触だと、深海のボスより強いと思います。
LV400以上で挑んだほうがいい相手と言うことです。
(それに深海の大盾が無いと厳しいので、
先に深海まで探索してきたほうが良いでしょう。)

[生意気なカキ戦]

武器:アンドールの剣+5
盾:深海の大盾
頭:適当
鎧:天使の羽衣
指輪:ブッチャーの指輪、毒咬みの指輪、復活屋の指輪、ハートの騎士の指輪


こちらのHPは4万以上で、ボス戦開始時の呪いで半減しても、
2万以上はないときついです。
但し、誓約は、ノーデよりもビクトリアのほうがいいです。
(おそらく、こちらの最大HPか回復力に比例して、
石化睨みの威力も変動しているため
ノーデで最大HPを上げてもそれほど意味がない。
もちろん、ビクトリアをつけなくていいくらい、
運を四つ葉のソウルで強化しているのなら別のでも構いませんが)


オールカースが通じますので、
必ずオールカースを維持しましょう。
そうしないと、石化睨み3連発でやられることがあります。

眠り以外の状態異常が通じますので、
毒、猛毒、燃焼で削っていくといいでしょう。

敵の補助はディスペルで消して、
オールカースもかけ直しつつ、
ポイズン、ポイズン2、火炎を使っていくことになります。

気を付けないといけないのは、ボスの体力が半分になる手前、
ここで騎士王の剣に持ち替えて、騎士の誇りを使っておきましょう。

後はすぐにアンドールの剣+5に戻して、
先ほどと同じように状態異常とオールカースを維持。
余裕があれば、幽火のスキルも使ってみても良いかもしれません。

騎士の誇りを使う理由は、
ボスの体力が半分を切ると、石化睨み3連発などで、
運が悪ければ沈むことがあるためです。

それの対策として、騎士の誇りでHPを上げておくというわけですね。
状態異常が維持できていれば、
騎士の誇りの効果が切れる前に決着がつくと思います。


それと、この攻略法では使いませんでしたが、
シールドバンカーや絶影など防御動作が関わるものは、
ブレイクで崩されて逆にピンチになるので注意。
(岩の体を使っておけば使用可能ですが)

それと、ジャブジャブを放置していた場合、
シヴーチが魔獣化しています。
そして、シヴーチと戦ってダメージを与えると、中からカキが飛び出してきます。
この戦闘も、実質的に生意気なカキと戦うのと同じですので、
戦う場合は、生意気なカキを倒すための構成で挑むようにしましょう。
(このパターンで倒した場合も、生意気なカキが落とす武器は手に入ります)

※生意気なカキを先に倒していて、ジャブジャブを放置していた場合、
シヴーチは前衛芸術に挑戦しているようです。



その他の変更点

・ウサギ穴、ウサギの国へ行くための胸像が並んでいる地帯。
(ゲームスタート時、兎騎士ヴァーナイがベンチに座っていたマップ)
左から二番目の胸像にもワープが追加。
固定敵がいて、倒すとファランクスのスキル書を入手。

・グリフィイベントの一番最初、
ラドウィッジ市街の橋のイベントが、消失までのリミットが長くなった?



●船の墓場



Fエンド、Gエンドを見た後での突入が推奨されていますから、
通常プレイで、それらのエンドにまで到達していないのなら、
まだ突入しないほうが良いです。
(LV400が最低ライン、それに色のソウルも投入しまくっているのが望ましいです)

入ってすぐのところに篝火があります。

探索に関しましては、最初にチェシャ猫が話してくれるように、
急いで駆け抜けないと、大ボスが進路をふさいでしまい、
戦わされるようになってしまいます。
(進行度によっては、チェシャ猫がいなくなっていることもありますが)

この道をふさいでいる奴は、
LV999で、さらに色のソウルも大量に投入して戦っても
きつい戦いになるような相手ですので、
初見は避けて通ることを推奨します。

道をふさがれた場合は、篝火を調べ直すか、
画面を切り替えて戻せば仕切り直しになりますので、
画面を切り替えて戻して、このマップに突入した瞬間にドードー走りで
全速力で北を目指せば、道をふさがれる前に通行可能です。

倒せます。

倒す場合、レベルは高ければ高いほどいいです。
(LV999が理想、最低でも700くらいは欲しいところ。
攻撃・素早さ・運が2000は欲しいところです。
素早さは高ければ高いほどいいです。)

装備は、
武器:ガーディアンバンカー
頭:適当
盾:深海の大盾
鎧:天使の羽衣
指輪:ブッチャーの指輪、虚飾の指輪、鉄の加護の指輪、ハートの騎士の指輪


基本戦法は、岩の体を切らさずかけ続け、
幽火を撃っていきます。

幽火が撃てない時は、ガーディアンバンカーで殴ってターンを消費。
大体、岩の体のカウントが3のときに幽火を撃って、
カウントが2のときに岩の体をかけ直すのがいいのでしょうか。

ボスの体力が減ってくると行動が増えてきますので、
それに対応する必要があります。

補助はディスペルで消せるときは消しておきましょう。
但し、岩の体の維持が最優先ですので、
岩の体がカウント2のときは、岩の体を優先すること。
(岩の体が切れてしまうと、スタンと大無防備状態でフルボッコで殴られ続けてしまいますので、
岩の体の維持が最優先です)

ですが、基本は岩の体を切らさないことなのですが、
1つ例外として、
ボスがチャージ攻撃を使ってくるようになった後、
チャージ攻撃発動と岩の体のカウント2が重なった場合、
このときだけは、岩の体のかけ直しよりも、
ガーディアンバンカーで殴るか、防御を選ぶかして、
防御状態でボスのチャージ攻撃を受け止めましょう。
(もちろん、受け止めた後は、すぐに岩の体をかけなおすこと)

それと、ボスのチャージ攻撃、ボスが補助がかかっている状態、
これが合わさった場合は、ディスペルよりも防御状態を作り出すこと。
もちろん、チャージ攻撃が来るときは、幽火も使ってはいけません。
防御を最優先しましょう。

岩の体、防御状態(ガーディアンバンカーでの通常攻撃)、ディスペル、幽火
この4つしか使わないわけですが、
それでも優先順位を考えると、結構、頭の中がこんがらがりやすくなり、
神経が磨り減る戦いになります。

尚、倒す寸前になると、鎮魂歌とかを使って足掻いてきますので、
ちゃんとディスペルで消しましょう。


発狂が飛んでくるので、ブッチャーの指輪を付けるようにしているのですが、
「いっそのこと、狂弓ジャブジャブのスキルで発狂を逆に維持し続けては?」
と考える人もいるかもしれません。

ですが、ボスの体力が半分くらいになると、
こちらの補助を打ち消してくるので、
騎士の誇りや狂鳥の呼び声などの補助はすべて消されてしまいます。

早いうちに消されると、クールタイムが残っているので、
兎の懐中時計を使うことが多くなってしまいます。

その上、ガーディアンバンカーを一時的に外して、
スキルを使うタイミングを見つけるのは結構、骨が折れますので、
筆者としては、上の戦術に帰結しました。




2マップ目(客船アトランティカ)も、奴が出現する箇所があります。

北側(北東側)、雑魚が複数うろついているところの先に出現するのですが、
そこの血文字に「迂回しろ」とあるように、血文字からのところを
まっすぐ進まずに、箱がずらっと並んでいるところの下側を進めばいいです。

尚、このマップから[惨惨たる旅館]へ行くことが可能です。
入り口は、マップの北西側、通路の一番奥から数歩右の北側の壁を調べると見つかります。
要は、北西の一番奥に行ってから、北側の壁を片っ端から調べていけばいいです。
(察しのいい人は、雑魚が右側を見つめているから、なんかあるのかなあ、と違和感に気付くかもしれませんが)

[惨惨たる旅館]に関してはイベントが一つ見ることが出来ます。
おそらく、SEN値が100以上が条件では無いかと思います。
(精神病棟のドロシーのときと同じパターンですね。)

ちなみにそのイベントを見たとき、
その周に紅ずきんに会っている場合
(ゲームスタート時に首狩りのビーストを倒した先のところで、
SEN値マイナスで突入して鏡のところで紅ずきんと話した場合)は、
紅ずきんが介抱してくれて、SEN値が0になっています。
(その後、紅ずきんに話しかけて奉仕してもらうことも可能)

紅ずきんに会っていない場合は、
SEN値が200くらいになっています。

どちらも、SEN値のコントロールをしたい方は、
イベント後の調整を忘れずに。


2マップ目を南西側に進んで、
道なりに進んでいけばエレバス号へ。

入り口がわかりづらいかもしれませんが、
ショートカット開通のところの一つ先のマップ、
また奴が突っ込んでくるので、急いで駆け抜けないといけないマップですが、
そのマップの一番奥が船の上になっていると思いますが、
船の中に入るには下り階段に入る必要があります。

奴が突っ込んできた石畳(白色の床の地帯)から船に向かって
数マス橋が架かっていると思いますが、
橋を渡って船の上に突入して、下に1マス、左に2マスのところです。
(橋を渡ったら、下に一歩、左に2歩ということです)


●エレバス号



単純に通過地点と言った感じです。
戦闘は面倒なら逃げてしまうのも手でしょう。

道なりに進んでいけば、[深海]へと突入します。


●深海



かなり広いマップです。
そして、ものすごく見づらいマップですので注意。

少し進んだところに、悪夢霊:黒髭エドワードが出現

[黒髭エドワード戦]

状態異常が複数飛んできますので、状態異常耐性をしっかりしておきましょう。
特に、睡眠が危険なので、リンゴの指輪は装備しておくこと。
できれば、毒咬みの指輪、血咬みの指輪で全て対策したいところです。

敵の攻撃パターンは、
エドワードがオールブレスと黒の悪夢、
大砲が3連続攻撃です。
(エドワードは、体力半分を切ると、
ブラッドエッジやカルマブレイクなども使ってきます)

大砲の攻撃は回避可能ですが、命中率がそこそこあるようで、
回避を選択しても数発当たることがあります。
但し、大砲はおそらく炎属性のようですので、
赤の盾、マッチ売りの服、ミルトン系の防具、炎方石の指輪などで軽減できます。


攻略法としましては、
時間がかかっても良いのなら、
ガーディアンバンカー(シールドバンカー+10)で、
リンゴの指輪、毒咬みの指輪、血咬みの指輪、ハートの騎士の指輪を装備して、
黒髭を殴りまくるという方法。
安定しますが、時間は相当かかります。
この場合は、無理にミルトン系の防具は付ける必要はないでしょう。


もう一つの方法としましては、
シールドバンカーのときと同じく、
リンゴの指輪、毒咬みの指輪、血咬みの指輪、ハートの騎士の指輪を装備、
防具は赤の盾やマッチ売りの服もしくはミルトン系で固めて、
[腐鎌ジャバウォック]や[ストームルーラー]で戦っていく方法。
(それに通常スキルの幽火も割合ダメージなので、それなりに有効です)

この時に、注意が必要なのが、
エドワードの黒の悪夢の会心です。
会心が出ると事故りますので、必ず致命護りは切らさないようにしましょう。

エドワードさえ倒せば、自動的に勝利なので、
エドワードを集中攻撃しましょう。


[追記]

黒髭船から潰した場合、どうなるか試してみたのですが、
やらないほうがいいです。

というのも、先に船を潰してしまうと、
エドワードのHPが半分切ってからの回復の使用対象が、
本人のみになるので、回復が分散することなく、
ガンガン回復されてしまいます。

こうなると、決着が付きにくくなり、
暴剣バンダースナッチを使うくらいしか対処の方法が無くなってしまいます。
その上、船を倒したところで、特に何も手に入るわけでは無いです。

ただ、バンスナ剣を使う場合、ミスする危険性があるで注意。
(RTAでいうところの「あのさあ」状態です)


探索に話を戻しますと、
エドワードのいたところから南西側に罪悪の指輪がありますので、
絶対に拾っておきましょう。

雑魚敵は、一部の雑魚敵は首切りが通じることがありますが、
長期戦になると面倒なので、基本的にスルーや逃げが無難です。

ただ、深海の天使(クリオネみたいな外見をしている)は、
倒せば、神秘の欠片を落としますので、
倒せるなら倒しても良いです。
ストームルーラーの嵐の覇王1発で倒しきれるのが理想です。
(倒しきれない場合、万単位のダメージ+発狂の攻撃が飛んできますので、
ブッチャーの指輪や復活屋の指輪は装備しておいたほうが良いです。
きついのなら、こいつらからも逃げたほうが良いです。)

最深部へ向かうには、西から南へ下り、
南側から東側へ折り返し、南の中央の下端から画面を切り替えればいいです。

ちなみに、南東のほうには、狂霊がいます。
(但し、童話は落としません)

[鯨のビースト戦]

睡眠が飛んできますので、リンゴの指輪はつけておきましょう。
会心率も高いので、復活屋の指輪もつけておきましょう。
ステータス低下も飛んできますので理髪師の指輪も忘れずに。

それにスタンも飛んでくることが多いですが、
これは装備で対策するよりも、岩の体を使ったほうが早いでしょう。

敵は状態異常が一通り通じますので、
状態異常で煮るなり焼くなり好きに料理していいです。



南側にマップを切り替えると、
篝火があるので、補給とセーブを忘れずに。

その先はボス戦が待っています。
見落としやすいですが、ボスの手前の霧、
左横に夢霊を召喚できる本
があります。
但し、鯨のビーストを倒していないと出現しないようです。
先に鯨のビーストを倒してきましょう。

[深海の騎士戦]

血文字に[即死に注意]とあったから、
即死効果のある攻撃でも飛んでくるのだろうなあ、
と考えて、復活屋の指輪をつけて挑むと思います。

ですが、
戦ってみたらわかると思いますが、
普通の状態だと、一発で50万くらいダメージを喰らいます。
即死というのは、この桁違いの威力のほうを指しているわけですね。


[方法その1]

装備による回避率で100%を目指す方法です。

ターゲットシールドor鷲獅子の盾、空騎士の帽子、怪盗のマント、
虚ろの指輪+ティンカーベルの指輪(もしくはリィフの指輪)、罪悪の指輪、恐怖の指輪

(要は、回避の合計が100行けばいいので、他の装備もいいですし、
あまり成立しているパターンでは無いですが、ジャブジャブの誓約とかでも構いません。)

罪悪の指輪は、深海の黒髭エドワードが出現した位置の南西側のほうに落ちています。

恐怖状態になると回避率が下がるので、
恐怖の指輪で恐怖対策することも忘れずに。

ダメージを入れづらいなら、腐鎌ジャバウォック、ストームルーラー、ミランダの斧など、
敵の軽減を突破しやすい物を使っていきましょう。
(ミランダの斧に雷と闇の松脂が手っ取り早いでしょうか)

粉砕水はダメージを喰らいますので、
さすがにギガントソードで狂戦士の咆哮は、回復がしばらくできなくなるので危険です。


[方法その2]

ガーディアンバンカー(シールドバンカー+10)でダメージ軽減して、
強引に耐えながら殴るという方法。

それでも、こちらが受けるダメージ量はかなりのものになります。
この方法の場合、防御力にこだわっても無駄です。
HPそのものを跳ね上げてしまいましょう。
天使の羽衣や虚飾の指輪で、最大HP自体を上げておきます。
それにダメージを割合軽減できる鉄の加護の指輪も付けておきましょう。


ただ、シールドバンカーだけでは
与えるダメージが心もとない。
そこで、一緒に戦う夢霊を利用します。
夢霊はそれなりにダメージを与えてくれますので、
こいつらに攻撃していってもらいましょう。

ですが、ボスの攻撃力を見ればわかるように、
夢霊に攻撃が当たれば、即撃沈です。
これに対してどう対処するかと言うと、被虐の指輪を付けます。
被虐の指輪を付けていれば、主人公と夢霊の相棒に攻撃が分散して、
夢霊自体には、滅多に攻撃が飛んできません。

但し、粉砕水による全体攻撃は、夢霊ダメージを受けますので、
それに対しては、ハーブ瓶で回復してあげましょう。
(それでも、おそらくは第一形態突破の前に、
夢霊が運悪く殴られて撃沈してしまうことがほとんどです。
そこからっは主人公一人で戦わないといけません。
どの道、第二形態で夢霊は脱落しますが)


というわけで、主人公の装備は・・・
武器:ガーディアンバンカー
防具:盾は深遠の盾、頭は適当、鎧は天使の羽衣
指輪:虚飾の指輪、鉄の加護の指輪、ハートの騎士の指輪、被虐の指輪


第一形態も第二形態も、
主人公はひたすらガーディアンバンカーで殴るだけです。
雷と闇の松脂は、火力の底上げになるので使いながら戦っていっても良いです。

ただ、1形態目で、補助を使って、
ボスがステータスを底上げしたときは、ディスペルを使っても良いかもしれません。
(事故が怖いですが)

2形態目になると、夢霊の面倒は見れませんので、
見捨てて殴りを続行しましょう。

但し、この方法は、相当時間がかかります。



ボスを倒したら、最深部にもヒロインがいます。
誓約できますが、要求されるソウルが、
25万→50万→100万と、とんでもない量なので、
本当にその周に貢ぐ必要があるのかよく考えて、投入しましょう。

もちろん、ケンカを売ることも可能です。
当然、こんなところにいる存在ですから、こいつも中々の性能です。

[ボス戦]

4つの触手を倒すまでは、
ボスが強力な結界に守られています。

但し、4つの触手を潰すと、
速攻でボスが蘇生させて来るので、
その蘇生までの一瞬を狙って、
触手を潰しまくりながら本体にもダメージを与えていくのか?
と考えがちです。

そして、大体の人が、
「じゃあ、触手3体潰して、1体残して、
ボスの体力をガード突破で削っていけばいいのでは?」
と思うのかもしれませんが、
ボスの体力が半分を切るとチャージ攻撃を使ってきます。

このチャージ攻撃は、
一応はブレイクできるのですが、触手を潰しきっていない結界状態ですと、
ブレイクが通じません。

なので、チャージ攻撃を耐えるのか、
触手を潰してブレイクを狙うのか?
でも、触手を潰したら再生されてしまう。

ここが問題になるわけですね。


[方法その1]

※難易度0じゃないと難しい方法です

武器:鬼神刀(打刀+10)
盾:鏡の大盾
頭:適当
鎧:天使の羽衣
指輪: ブッチャーの指輪、虚飾の指輪、復活屋の指輪、ハートの騎士の指輪

誓約はノーデが無難でしょうか。

後、用意しておきたいのは、
神罰のメイス(メイス+10)、
白くべたつく何かをそれなりの個数、
それに兎の懐中時計もそこそこあったほうがいいかもしれません。
アンドールの剣+5もあれば望ましいです。

レベルは400くらいがラインでしょうか(もちろん、もっと上のほうが楽です)
運と素早さが2000以上、HPは上の装備をすべて含めて13万以上は欲しいところです。


戦術としては、
鬼神刀のスキルで、周囲の雑魚を一掃し、
ボスのシールドが消えたら、神罰のメイスに持ち替えてマナフレア。
できれば使う前に、白くべたつく何かで魔力を上げておくといいでしょう。
(雑魚を一掃した後、ボスが蘇生する前に
もう一度こちらが動けるのが望ましいので、
ボスの行動直前ではなく、ボスの行動が終わってすぐのタイミングで、
雑魚にとどめを刺すようにしましょう。)

ボスがレイズを使わずに、こちらの攻撃が続行できるようなら、
兎の懐中時計でマナフレアのクールタイムを解除しましょう。

難易度0だったら、2万くらい削ればMPが枯渇すると思いますので、
後は煮るなり焼くなり好きにしていいです。

毒、猛毒、出血が通りますので、持久戦で倒すことも可能。
但し、HPが半分切るとチャージ攻撃だけは使ってくるので、
それはブレイクさせる必要があります。

かなり速度が高いので、アンドールの剣+5で
オールブレス(素早さ上昇)を維持しつつ、
きっちりブレイクを二連発で念押ししたほうが良いでしょうか。

状態異常で敵のHPは削れますので、
持続ダメージに任せてしまっていいでしょう。


[方法その2]

武器:ガーディアンバンカー
盾:怠惰の大盾
頭:適当
鎧:天使の羽衣
指輪: ブッチャーの指輪、虚飾の指輪、蚊の指輪、ハートの騎士の指輪

誓約はノーデ。

こちらはHP13万くらい必須です。
盾は防御効果特大のものならどれでも良いと思いますが、
属性軽減が付いている怠惰の大盾(墓守イグゾーを倒して入手する盾)が無難だと思います。
(虚飾の指輪無しでもHPが届くなら、別の物を装着しても良いです)

指輪は、復活屋の指輪を
蚊の指輪にチェンジ。
蚊の指輪をつける時点でわかると思いますが、このボスはシールド状態であろうと
状態異常は通ります。
(但し、魔法はシールド状態のときは反射されてしまうので物理経由じゃないといけません)

というわけで、
戦術としては、ひたすらボスを殴るだけです。

怖いのは、HPが半分を切ってからのチャージ攻撃ですが、
おそらく、12000×5を2回で、12万くらいのダメージだと思いますので、
HPが13万以上あれば大丈夫でしょう。


[追記]

ソウル太矢連射は光属性なので、
光属性軽減でも対策しようと思えばできます。

※クティの誓約LV3、さらに子作りを経験、
そしてジャブジャブを放置
している場合、
ジャブジャブによる発狂のタイミングに到達したら、
クティが嘆きに浜辺に上陸して、嘆きの浜辺を破壊するイベントが発生するようです。

このクティの上陸イベントが起きると、
クティの誓約は解除(当然、誓約にかかった175万ソウルは返ってきません)

さらに嘆きの浜辺の地形が変わりますので、
SEN値マイナスのアリスの記憶を調べたりはできなくなるでしょうから、
次の周にGエンドに行きたいとかの場合は、注意してください。
(先に調べておいたほうが良い)

関連記事

[FANZA 攻略作品]

福音のアパスル ミッシングリンク 白銀のイクシア  神威-KAMUI- 魔神受胎

Evening Starter THE HEART OF DARKNESS-ザ・ハート・オブ・ダークネス- Lilitales -リリテイルズ- セックス&ヴァーデンリッテ


注目作品 RPG (DLsite)
軋轢のイデオローグ エルドランテ -ELDORANTE- ナイトメアガールズ MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~ SEQUEL blight SEQUEL awake SEQUEL colony ミラの祓魔師 King Exit 戦乱のヘキサ Ambrosia アンブロシア 幻想のアイリス FalseMyth~謀欲のサクリファイス~ ナイトテール テイル・アンダークラスト -ハスミと最後の7日間- キリエの異界漂流記
注目作品 ACT (DLsite)
ロールディアの翼 ルインズシーカー アユラクライシス! ソウルオブファンタズム 銑鉄の探索者 真夜中のサキュバス城【18禁版】 サキュバスの剣 悪魔を誘う唄 プリンセスディフェンダー ~精霊姫エルトリーゼの物語~ Bullet requiem -バレットレクイエム- Trigger Happy TriggerHappy2 -DarkStriker-
注目作品 PZL・TBL (DLsite)
葉露 Way'' Way Rabbit Burn
攻略予定

[FANZA]
IslandSAGA-アイランドサーガ-

体験版がプレイ可能です。

今回は、
ドタバタコミカル系のノリのようです。

オープニングを見れば、
話のノリはわかるでしょうから、
体験版をプレイしてみるといいでしょう。
攻略予定
メニュー
DLsite サマーセール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
DLsite ランキング
DLsite 年間ランキング
DLsiteのポイント還元について
マイページ

作品・評価レビュー

マイ評価

を選択し、購入済みの作品を
5段階評価で評価しましょう。
購入から3ヶ月以内に評価すれば、
同人の場合、ポイントが10%還元されます。
※ポイント購入の場合は還元されません。
(3%ではなく、10%が基本になりました。
商業などは3%のままです)
FANZA(9月中旬 発売予定)
PRIMITIVE HEARTS
FANZA サマーセール
FANZA
インサルトオーダー ~生イキにゃん娘の快堕メニュー~ 超★痴女メイド!2 LOVE CUBE-ラヴキューブ-
FANZA
腐界に眠る王女のアバドーン
薬と魔法のミーリエル
赤首の闘技場 退魔巫女遊戯
ロストファントム
FANZA専売
蒸気都市の探偵
FANZA 同人