1. Top
  2. » く~るシスター
  3. » ヴェラの地方漫遊記
  4. » ヴェラの地方漫遊記 ストーリー攻略

ヴェラの地方漫遊記 ストーリー攻略

答えを知っている人間が、徹底的に有利になるように書いた模範解答ですから、
この記事どおりに攻略していくと、かなりヌルゲーになると思います。

別段、難しいゲームではないので、最初からこの記事に頼るのはおすすめしません。

尚、エロシーンなどに関しては、周回プレイなどで、
わざとに裸で敵に挑んだり、イベントごとに敗北するなどして回収したほうが楽だと思います。
[敗北する]の自殺コマンドもありますし、ゲームクリア後に回想ルームで、
CG・シーンの一括解放の選択もできますので、面倒ならそっちで解放してしまってもいいでしょう。
メルィーグの町

オープニングが終わったら、まず自室(鍛冶屋2階)の右下の箱を開けましょう。
それから、道具屋で鎧を修復し(2階で話しかけたとき、左上の部屋でマナキャンディも回収しておくこと)、
領主の家で依頼を請けて、家政婦から支度金をもらいます。
(右下の部屋でフェアリーミストを拾うのも忘れずに。開けられる箱が区別しづらいです)

さらに
・南西の家に行って、木箱を押すバイトをクリアして駄賃500Gをもらう
(木箱は右下の木箱を右上、左上の木箱を左上、最後に左下を中央でクリアできます)
・宿屋の2階の右奥の部屋で30G、さらに2階から外に出てヒールストーンを拾う
・町の西側 画面を切り替えて港に行き、左下のほうに落ちている200Gを拾う。
・町の南側 外へ出る直前のところから右側へ行き、小船の近くで100Gを拾う。

これで2000Gに届くので、鍛冶屋で光の精霊石や闇の精霊石を買うこともできます。
成長を考えるなら、光の精霊石を買って、すぐに装備を付け替えておくのが無難でしょう。


メルィーグ街道

街道南 道の東側へ外れたところに妖精がいるので話しかけておきましょう。
このマップの北西のほうへ抜けると地底道へ通じています。
地底道を抜けた先には温泉宿があるのですが、
視界が悪く、一箇所、かなりの強敵が出現する箇所がありますので注意。

地底道側へ行かず、道に沿って東側に進んで、次の画面へ切り替えるとイベント戦闘が起きるので、
街道南を出入りしてレベルを3くらいにして、一旦自室で回復してから、進むといいでしょう。
イベント戦は、クロスボウを持っているほうが弱いので先に潰しましょう。

その後、商人の護衛を引き受けるかどうかの選択があり。
引き受けると北へ進むことになります。
途中の小屋に会話の流れどおり進んでしまうと、イベントあり。
処女は失いませんが小屋をスルーすることも可能です。
引き受けて、小屋をスルーして金はちゃんともらうということもできます。
ちなみに小屋とは反対方向の北東側に妖精がいるので話を聞いておきましょう。

地底道のほうへ進む場合

視界が悪く、見渡せる範囲が狭いです。
温泉宿に抜けるには、北西側から壁をつたって、反時計回りに大きく回っていけば出ることが出来ます。

入り口から南西側に行くと「嫌な予感がする」と警告メッセージが出てきます。
その先に数歩進むと強敵が出現します。
序盤では、まず勝てない相手です。

後になってから倒しに来てもいいのですが、
実は、あるサブクエストの開始条件が、その敵に負けることなので、
どの道、サブクエストをスタートしたければ、負けないといけません。
(Hイベントはありますが、処女は失いません)
むしろ、強くなってしまうと負けるのが面倒になります。
そういうわけですので、序盤で負けてしまって、さっさとサブクエストを出現させてもいいでしょう。

ただ、そのサブクエストは、出現する敵が強いので、
進めることが可能になるにはかなり後半のほうになります。

ちなみに、地底道の強敵は、視界が広くなっている状態だと出現しません。
その先にシルバーガントレットなどがあるので、視界を強めた状態ですぐに回収してもいいでしょう。
視界を強めるには、地底道内の各所にある花を調べていけば、少しずつ視界が広がっていきます。

ちょうど温泉宿に抜けるルート=外側の壁を伝っていくルートに
順番に花が落ちていますので、それを片っ端から調べていって視界が強くなったところで、
強敵の地点に行くと「気配が消えた」と出て通れるようになります。

そうすれば、シルバーガントレットを戦闘無しで回収できます。

色々と先に回収したいなら、序盤のうちに、
・サブクエスト開始
・温泉宿でリラックスのスキル習得
・視界を強めて強敵をスルーしてシルバーガントレットの回収
まで済ませてしまってもいいでしょう。



マイゼの村・精霊の峰

商人の護衛を引き受けた場合、1500Gが手に入っているでしょうから、
一旦、メルィーグに戻って、アースジュエルを買ってくるといいでしょう。
入り口の馬車に話しかけることで、両地点は一瞬で行き来できます。

村の東側の洞穴(酒蔵)で、[年代物のチーズ]と[フェアリーセージ]を回収できるので、
忘れず回収して使用しておこう。
マイゼの村では、村長の家にクレアが居て、精霊の峰 関連のイベントが起きていきますが、
クリアだけならなんとかなるレベルです。

精霊の峰の雑魚は、1体だけなら全力で戦えばなんとかなるかな、という強さなので、
引き受ける場合は、基本的に敵は避けつつ、中腹の滝にイベントマークが出ている箇所を目指しましょう。
依頼達成だけなら、敵と1度も戦わずにいけます。

行かなくてもいいですが、山頂にはボスが居ます。
この時点では、まるで歯が立たないのでそういうのがいるとだけ覚えておきましょう。
また、山頂のマップの右側、ここの岩はアースジュエル装備で破壊できます。
宝は750Gですので、アースジュエルの500Gと差し引きしても黒字です。
後は、クリスタルを調べれば、入り口まで一瞬で戻れます。

それと、峰に入ってすぐのところ、最初は左から回り込むと思いますが、
その左から回り込んだところから(ツタを)下へ降りたところに、また別のボス(植物系)がいます。

これもこの時点では歯が立ちません
負けるとHイベント、負けてもボスは消えてくれますが、
この時点ではイベントが開始していないので、
その先の光っている地点を調べても話が進みません。
この時点ではスルーしておきましょう。

村長への届け物を終わらせたら、村の宿屋からの一連のイベント。
(この村の中で全て進んでいきます。
メルィーグに戻る必要はありません。
宿もこの村の宿のことです)
祭り当日に酒を飲むを選び続けて、村長の息子と話すとHイベント。
嫌なら、村長の息子ではなくクレアに2回話しかけてスルーすれば次の日へ進むことが出来ます。


廃坑

マイゼへ至る道で商人から誘われた小屋をスルーした場合、
小屋の内部にヒールクリスタルのある箱があるので、回収しておきましょう。

街道北へ戻ると、南西側の深緑の木のところから南廃坑へつながっています。
([メルィーグ街道北]のマップ、画面の一番南側、
南の端っこの濃い葉っぱの木に、南向きにぶつかる形で、画面を下側へ切り替えます。

ここから一度突入しないと、廃坑はフィールド画面には表示されません。
一度でも入れば、以降はフィールドにも表示されます)


廃坑は、敵の強さが段違いなので、戦闘は避けたほうがいいでしょう。
(試しにセーブして、周囲の蛇と戦ってみるといいでしょう。
満タンからクロスエッジを使いながら戦えば、1体ギリギリ倒せるかくらいです。
ちなみに、入り口の右側のしげみを進んだ先に、
フェアリーセージというmatとlakを1上昇させるアイテムが落ちています)
廃坑に入って、途中にいる盗賊に負けるとイベントがありますが、当然処女は失うことになります。

ここは、アースジュエル装備で進める箇所があります。
中央 南奥にパワーグローブがあるので回収しましょう。
南西のボスには、現在ではまったく歯が立たないのでスルー。

パワーグローブを手に入れたら、メルィーグの町へ戻って、木箱を押した家に行きましょう。
あそこに、押せなかった木箱があったと思います。
それが押せますので、それを押しのけた先にある宝を回収しましょう。
両方の木箱ともに押した先に宝があります。
ステータス上昇アイテムは全て使い、グリーンクォーツは装備のearの欄に装備できます。

湿地森~メルィーグ墓地

ここも、純粋に攻略しようというのなら、
後から来たほうが良い居場所なのですが、
戦力アップのために、宝だけ回収してしまうという事が可能です。

フィールド(廃坑あたりから)北西の湿地森へ
この湿地森は、まだ敵を倒せないので無視して北側へ抜けます。
(左ルートのほうが安全)

湿地森を抜けたら、フィールドを北へ進み、メルィーグ城跡へ。
ここを北西から回り込み、二人の人物がいるところから右手の白い丸を調べて、
メッセージを表示させたら、その箇所へ下の段の木箱を運んで、足場にしましょう。
(木箱はパワーグローブを装備していれば動かせます)

木箱を動かしたら、作った足場ですぐに渡りたいところですが、
ここで一つ準備をしておきます。
木箱があった広場の東側、そこにいる敵を反応させて、くぼみに引っ掛けさせておきます。

引っ掛けたら、西側から回り込んで足場を作った白い丸を進んで、そこでセーブ。
万が一に備えて、ここでセーブを二つに分けておいたほうがいいです。

ここから東へ進んで、南側へ階段を下りてすぐの宝を取ります。
宝に気づきにくいので注意。
銀色の箱です。
敵がたくさんうろついていて、勝てない上に、逃げづらいので下手につかまると詰みます。
突入前のデータを分けるように言ったのはそのためです。

ここにある3つの銀色の宝箱を回収したら、
南の白い丸から降りて帰還します。
5000G、古びた小手、生命の秘薬がが手に入ったと思いますので、
生命の秘薬はすぐに使っていいです。

古びた小手は自宅で夜にキースに(2回)話しかけていくと流れがわかると思います。

新しく入手した猛者の小手に装備を切り替えておきましょう。



商人たちの休憩所

小屋では宿屋のように回復できるので、回復しておきましょう。

北へ行くと[巡礼の泉への道]へ進みます。
右側から行くと女神像があってHP・MP回復。
それと妖精がいますので、アイテム入手のヒントをくれます。
女神の雫を拾ったら装備しておきましょう。
(otherの項目です)

左は強力なスライムの向こうに500Gが落ちています。
避けて進むことも出来ますが、ぶつかったら、この時点では勝てないので全力で逃げましょう。

東へ進むと外に出られます。
フィールドに出てまっすぐ東へ進めばメインシナリオで目指しているデミノス。

北へ行くと名も無き荒野。
南へ行くと忘れられた家屋。

忘れられた家屋は、現時点では何もありません。
名も無き荒野はドラゴンや盗賊が徘徊しています。
ただ、南西側に経験値が2倍になる指輪があるので、敵を避けつつ取りに行ってみましょう。
(指輪を入手したら装備するのを忘れずに)


名も無き荒野は北西と北へ抜けることが出来ます。
(アースジュエル装備で突破しないといけない箇所があります)
北西へ行くと、さらに深緑の森に通じています。
一度、北か北西に抜けてしまえば、フィールドから進入地点を選べるようになりますので、
南西の宝を取って、そのまま北西へ抜けてしまうことをオススメします。

アースジュエルで北を開通させた場合、そこにも宝があるのですが、
道がわかりづらいので注意。
崖のツタは登れますので見落とさないように
(名も無き荒野に突入して、まっすぐに北、
そこから突き当りを右に曲がるように思えるかもしれませんが、
左手の崖にツタがありますので登りましょう。
さらにその登ってすぐのところに左側に降りるツタがありますので、
その降りた先に宝がります。)

深緑の森は、宝を回収するだけしておきましょう。
(右端の青い宝箱などは、後から来たときに行けるようになるので、この時点では取れません)


デミノスの町

情報を集めつつ、町の入り口からまっすぐ南(2,3歩 西)へ進んで門をくぐった先の家で、
町長から依頼を引き受けます。

露店で1500で売られている本は、スキル習得の本です。
能力上昇系のスキルで、急いで欲しいものではないので、後回しでもいいです。
先に欲しいのは剣の腕輪あたりでしょうか
(女神の雫よりは便利なので付け替えておきたい)

町長に連続して話しかければ、夜に南の船着場からバイトを紹介してもらえますが、
内容は推して知るべしです。
バイト先に行っても開放的にならないと引き受けることは出来ません。
ここで開放的を習得するアイテムが売られていますが、
下で説明しているサブクエストでも手に入るので、買う必要は無いです。
そういうわけですので、衣装だけもらうためにも顔見せだけしてもいいかもしれません。

他にも、夜の宿屋の内部でもイベントがありますが、
これも[開放的]にならないと無理です。

ちなみに、深夜に2万もする品を売っている店がありますが、
その店に対して、裸の状態で話しかけると、半額にまけてもらえる代わりに体を要求されます。
但し、処女だと実行する選択肢が出てこないようですのでシーンを見るのは無理です。
後でお金はあふれてきますので、急いで買う必要も無いでしょう。


サブクエスト
灯台へ向かうことになるのですが、
サブクエストが一つ発生しているので、それを片付けに行きます。

この時点でメルィーグの町の北西の子供達の区画へ行くとサブクエストが始まります。

丈夫な木は、湿地森の内部、北西側の婆さんのところにありますので、
後は流れに沿って進めば、そのサブクエストも簡単に終了します。
小島の宝箱から手入れた青色の宝石は、すぐに使っておきましょう。

※水浴びのイベント後、小屋のオットーを[覗き込む]を選ぶとHイベントに発展します。
これは本番アリなので、処女の場合失ってしまいますので注意。
本番が嫌な場合は、覗き込まずに[そっとしておく]を選べばOK。
(話しかける前にセーブを分けておいてもいいでしょう)

※サブクエスト終了後、もう一度 孤島に行ってセバスに話しかけて[一緒に暮らす]を選ぶとエンディングです。
このエンドはHイベントがあって、タイトルに戻るだけで、
回想のゲームクリアの条件を満たしたことにはなりません。
(また、オットーと本番をしていた場合は、オットーに話しかけることで、
何度もHイベントを起こすことが出来ます)



灯台→忘れられた家屋→道具屋→精霊の峰

西の灯台へ行くと、東の灯台で作業中とあるので、東の灯台へ向かいます。

東の灯台の青いクリスタルは、こちらもライトジェエルに反応します。
ライトジュエル装備で探索していきましょう。
戦闘はありません。

2階で作業員に話しかけて本を手に入れたら、
フィールドでデミノスの手前の分岐から南へ行った、忘れられた家屋に向かいます。
そこの考古学者に本を見せましょう。

次はメルィーグの町の道具屋の2階(最初にリバイブフェザーをもらったところ)へ向かいます。
そこで話を聞くと妖精の助けがいるといわれますので、
妖精と言えば、あの頼まれていたことです。

精霊の峰をもう一度登ってみましょう。
山頂手前に精霊が居ると思います。

ここから例の後回しにしたボスを倒すための経験値稼ぎです。

レベル上げをしやすいのは、商人たちの休憩所の先の 巡礼の泉への道です。
(女神像で簡単に回復できますし)
クロスエッジ連発でいいでしょう。

ライトジュエルとダークジュエルを付け替えながら、
Atk60とダークジュエル装備時に使えるドレインエッジが条件のMatを目指しましょう。

ATK60になったら、精霊の峰でボスを倒します。
ここのボスに掴まれたら、ひきちぎるのコマンドを選びましょう。
それだけで勝てます。

目的の花を手に入れたら、妖精に届けてイベントアイテム入手。
後は道具屋→忘れられた家屋で情報を入手していきましょう。


深緑の森

セーブしておくことを推奨。
妖精からもらったピクシープラムを装備して進みましょう。
東側の魔法陣を調べていくと、ワープします。
※ワープするときに移動キーを入れっぱなしにしていると、壁の上に出てしまうことがあります。
こうなってしまうとハマリですので、ロードするしかありません。
絶対に壁の上に出た状態でセーブしないようしましょう。

正しいワープ箇所は次の魔法陣で、ちゃんと地面のほうを歩いて進んでいきます。

宝を回収して北東の妖精の里にいったら、
緑色の妖精から5000Gで白色の宝石を買いましょう。
(すぐに使用しましょう)


マイゼの村 精霊の峰 山頂

次の目的地は、マイゼの村 精霊の峰 山頂です。
ボスはレベル8くらいでもギリギリ勝てますが、不安なら少しレベルを上げてきましょう。

レベル上げは、名も無き荒野で盗賊相手にダークジュエルを付けて、ドレインソードが簡単です。
余裕が出てきたら、ドラゴンにも挑戦してみましょう。
(ドラゴンには即死じゃないので注意)

レベルはちょっと上げるだけで十分なのですが、
LV20くらいまでは、サクサク上がると思います。
楽をしたいなら、一気に上げちゃいましょう。

(但し、難易度が超ヌルゲーになるので注意。
ぶっちゃけ、レベル20というのはゲーム自体をクリアできてしまうほどのレベルです。
そこまで簡単に上がっちゃうから、クリア目的なら上げちゃっていいでしょう。
歯ごたえを求めるなら、レベルはちょっとだけ上げる程度で抑えておくといいです)


さて、肝心の精霊の峰の山頂のボスですが、
火と闇が弱点ですので、ドレインソードを撃つだけでいいです。
レベルが高ければ即死です。
レベル低くて挑戦する場合も、基本はドレインソードで、それにチャージとリラックスが加わり、
危なくなれば回復アイテムの使用も加わるだけです。

ボスを倒したら、内部で裸になって、奇跡の結晶を回収しましょう。

寄り道 色々

この時点でレベルが一気に上がったと思いますので、
他のイベントも、どんどん片付けてしまいましょう。


●廃坑のボス

廃坑の奥、左下のほうにいるボスを倒しに行きます。
ライトジュエル装備で挑みましょう。

なぎ払いから渾身の一閃でOK。
レベルが上がっていたら瞬殺出来るでしょう。

倒すと黄色の宝珠を入手。
すぐに使いましょう。


●荒野の遺跡(サブクエスト)

メルィーグ(最初)の町の入ってすぐ、左側のテントにいるティアゴに話しかけるとイベント開始。
(出発前にライトジュエルに切り替えておきましょう)
名も無き荒野の遺跡へ場面が変わります。

遺跡内ではボス戦があります。
ライトジュエルを装備して、渾身の一閃を連発しましょう。
かなり強いので注意。
LV20でも事故ったら負けるという強さです。
危なくなったら、ちゃんと回復アイテムを使いましょう。

推奨装備
・ライトジュエル
・光のタリスマン(首装備)
・猛者の小手
・ピクシープラム
・剣の腕輪
・エレメンタルリング

光のタリスマンはデミノスの町、
エレメンタルリングは妖精の里で買えます。

なぎ払いで会心率を上昇させてから渾身の一閃2発で終わると思います。
(渾身の一閃が全部クリティカルだったら)
渾身の一閃でクリティカルダメージが出なかったらリセットでやり直しでいいでしょう。


●ゴーレム関連のサクブクエスト

地底道~温泉宿で発生したサブクエストの続きです。

温泉宿(ルメーヌの宿)の東のゴーレム遺跡を目指しましょう。

ゴーレム遺跡内部では、まず道をふさいでいるゴーレムに勝てないと話になりません。
風と闇が弱点なので、ドレインソードなどで攻めましょう。

ちなみに、ここはクリアしたら終わりなので、敗北イベントなどを見たい場合、
それぞれの戦闘の前でセーブして、わざと負けるパターンなども見てみましょう。


上の階でイベントを見たら、コアを探すことになります。
(装備をウィンドジュエルに交換しておきましょう)
まず、イベント地点から戻って左右の下り階段。
赤い石がたくさんあったところを目指します。
(進入しようとするとが出るので注意)
ここで出現する敵は風が弱点ですので、かまいたちで攻撃しましょう。

炎のコアを手に入れたら、
入り口の門番手前の左右の廊下から地下へ。
黄色の石を入れ替えます。

後は、奥でイベントを見たら、サブクエストクリア。
クリア後に温泉につかるとHイベントが発生。
ちなみに、彼女の活躍が見たければ、前作のミリィと夢魔の夢をプレイするといいみたいです。



深緑の森

寄り道を片付けたら、メインシナリオに戻りましょう。

奇跡の結晶を手に入れたら、深緑の森の最深部へ。
光っている箇所でイベント。
イベントを終えたら、忘れられた家屋へ報告。

次は、名も無き荒野です。


名も無き荒野

北側の入り口から逆走すると、すぐに目的の場所が見えます。
当然、ボス戦です。

弱点は水と土
レベルがあれば、アースジュエルを装備して、大地のつるぎを数発撃てば終わりです。
できることなら、こいつは2回倒しておきましょう。
(話しかけると再戦できます)
2回倒すと赤色の宝珠を入手。

倒したら、また忘れられた家屋へ行って報告。
イベントを終えたら、デミノスの市長へ届けに行くのですが、
次のイベントが実質ラスボス戦なので、先にサブイベントを済ませていきましょう。


デミノス~東の灯台

市長に報告するとイベント進行。
話の流れ的にうさんくさいことこの上ないですが、
言われるままに東の灯台へ行くのですが、
ボス戦が待ち構えているので、準備を怠らずに。
(というか、ラスボスです)

弱点は土と闇です。
ダークジュエルを装備して、ドレインソードやなぎ払いからの渾身の一閃でいいでしょう。

かなり強いので、今までレベルをそんなに上げてこなかった場合、
ちゃんとレベルを上げてきたほうがいいです。

ボスを倒したら、後はエピローグです。
(サロンのBコースは、サブクエストで手に入る紫の宝石を使っていないと見れないので注意)

最初の町に戻って領主に報告、その後に話しかける相手でエンディングが分岐します。
親方に話しかけると通常エンド。
キースのサブクエストを終えている場合、キースに話しかけてエンディングを選べば、キースエンド。
キースエンドは、話の流れの中にHシーンが加わるのではなく、
専用の回想シーンが解放されます。
Hはそちらのほうで見ましょう。


メルィーグ城跡

湿地森の先の城跡のボスにも挑めます。
こいつはラスボスより強いので勝てないなら無理しなくていいです。
倒しても何度も挑戦でき、ドロップは生命の秘薬(最大Hp+5)です。

装備構成は、サブクエストで荒野の遺跡に行ったときと同じでいいです。
戦法も同じでOKです。

関連記事

[FANZA]

福音のアパスル ミッシングリンク 白銀のイクシア  神威-KAMUI- 魔神受胎

Evening Starter THE HEART OF DARKNESS-ザ・ハート・オブ・ダークネス- Lilitales -リリテイルズ- セックス&ヴァーデンリッテ


注目作品 RPG (DLsite)
軋轢のイデオローグ エルドランテ -ELDORANTE- ナイトメアガールズ MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~ SEQUEL blight SEQUEL awake SEQUEL colony ミラの祓魔師 King Exit 戦乱のヘキサ Ambrosia アンブロシア 幻想のアイリス FalseMyth~謀欲のサクリファイス~ ナイトテール テイル・アンダークラスト -ハスミと最後の7日間- キリエの異界漂流記
注目作品 ACT (DLsite)
ロールディアの翼 ルインズシーカー アユラクライシス! ソウルオブファンタズム 銑鉄の探索者 真夜中のサキュバス城【18禁版】 サキュバスの剣 悪魔を誘う唄 プリンセスディフェンダー ~精霊姫エルトリーゼの物語~ Bullet requiem -バレットレクイエム- Trigger Happy TriggerHappy2 -DarkStriker-
注目作品 PZL・TBL (DLsite)
葉露 Way'' Way Rabbit Burn
現在攻略中

素晴らしき国家の築き方の紹介・攻略ページ
※当サイトでは[ACT]に分類しています。


戦闘画面の一番右上に、
オート操作のON・OFFがあります。

強い武器とかが手に入って、
わざわざ操作するまでもない状況なら、
オートに任せておくというやり方もあります。


そうそう、オート戦闘中にやることが無くて
暇という方は、こういったのはどうですか?

https://matome.naver.jp/odai/2143606935108891701

適当に身体の各所を意識して
立って揺らしてやるだけで、
結構、効果がありますよ。
(首(頸椎)とかのデリケートな箇所は、
激しくしてはいけませんよ。)

ぶっちゃけ、
稼ぎマップでオート戦闘させながら、
こういったことやっています。

ゲームばかりやっていると、
運動不足になりますからね。

こういった体操やストレッチは、
ちょくちょくやっておいたほうが良いですよ。
アップデート
浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!-

正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-

注目攻略作品

[FANZA]
IslandSAGA-アイランドサーガ-
アイランドサーガの紹介・攻略ページ

アップデートで、ゲームフォルダに
[冒険のヒント]のテキストファイルなどが
追加されています。

クエストコンプリートを目指したい人は、
そちらを確認してみましょう。


過去作の
[福音のアパスル]
[ハーレムファンタジー]
9月26日まで50%OFFのようです。
9月30日 10:00まで 30%OFF

メニュー
DLsite サマーセール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
DLsite ランキング
DLsite 年間ランキング
DLsiteのポイント還元について
マイページ

作品・評価レビュー

マイ評価

を選択し、購入済みの作品を
5段階評価で評価しましょう。
購入から3ヶ月以内に評価すれば、
同人の場合、ポイントが10%還元されます。
※ポイント購入の場合は還元されません。
(3%ではなく、10%が基本になりました。
商業などは3%のままです)
FANZA(10月中旬 発売予定)
PRIMITIVE HEARTS
FANZA サマーセール
FANZA
インサルトオーダー ~生イキにゃん娘の快堕メニュー~
FANZA専売
蒸気都市の探偵
FANZA
腐界に眠る王女のアバドーン
薬と魔法のミーリエル
赤首の闘技場 退魔巫女遊戯
ロストファントム